この時間のために、わたしは頑張っているんだ! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

昨日は、子どもたちが楽しみにしていた海へ たいよう

 

毎年、夏休みに行ってる

淡路の江井海水浴場まで行ってきました!

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

我が家のお盆休みも、明日で終わり。

週末は、ママレボ特別講座です!

 

このお休み中は、子どもたちの笑顔を、

ほんと沢山見れましたキャハハ

 

わたしも、ほぼPCを開くことなく日中は家族で過ごし、

 

毎夜、メールチェックと返信を終え、

ママレボメンバーからの日報を確認し、

明日のブログを更新し、

目がショボショボしてきて、、、バタン(笑)寝る

 

 そうなんです、お休み中は前日の晩に、翌日のブログを予約投稿していますアメーバ(透過)

 

 

江井海岸は、5年くらい前かなぁ?

はじめて行ったときは、完全なる穴場スポットで、

プライベートビーチ状態だったんだけど、

年々、人が増えて来ました。

 

それでも、まだまだ空いてる方で、

海も綺麗だし、比較的、静かかお*m

 

 

今年は、手術後まだ一か月しか経って無いから

わたしは入水禁止↓

 

タープの下で読書しながら、ウトウトしたり…

暑かったけど、のんびりした時間を過ごせました。

 

 

そして、夕方前には帰宅して(自宅から車で1時間以内!)

お風呂に入ってスッキリして、

 

株式会社MomRevolution

会社設立一周年お祝いディナーへ

 

一日遅れになったけど、迎賓館のレストラン音符

 

 

 

美味しいお料理の数々と、おもてなしハート

 

ただ一つ、残念なのは…

3歳の息子がじっと座っててくれないので、

何処へ行っても、なかなか落ち着いて食べれない…泣き1

 

 

昼間の海の興奮冷めやらず、

特に昨晩は、激し目にほたえてました 汗

 

写真じゃ分からないけど、めっちゃ日焼けしてます゜∀゜

 

 

 

 

 

息子、捕獲されて(笑)、無理やり撮影!

 

わたしのママレボピンク笑 のワンピは、

5月に行ったベトナムで買ったやつです

(畳んでたから皺が…)

 

 

食事の後は、神戸の夜景も見に行きました星

 

盛りだくさんな一日、お腹いっぱいハート

 

 

こういう時間を過ごすために、

 

わたしは、頑張ってきたんだ!

頑張っているんだ!

 

と、凄く実感するんです。

 

 

しあわせの軸を決してぶらさない

 

今後、何があってもそれだけは変わらない。

 

 

 

 

お休み中のため、家族中心のブログになってしまっておりますあせ

 

ママレボメンバーからの売上報告も、

シェアしたい嬉しい報告も…

色々書きたい事は溜まっておりますが

 

週末からまた更新していきますねかお

 

 

もうしばらくは、わたしも夏休みを楽しもう思います心

 

 

**********************************

 

リボンママレボホームページリボン

 

 

来年1月開講 ママレボ7期 優先案内にご登録いただきますと、

募集開始の前にお知らせが届きますお星様

 

メール ママレボ7期 優先案内 メール

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」