台湾行ってました! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

台湾へ行ってました!

 

物販の学びを深めるため。

 

より高みを目指すために。

 

 

こんにちは。

 

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

4日ほど台湾へ、

 

学びと癒しに❤

 

 

出国前まで、1月出版の、本の原稿をチェック。

フライト中も、赤ペン片手に、

ずーっとチェックしてましたペン

 

台北空港に日本から着くや否や、

日本の編集者さん宛てに、原稿を郵送しました! 

 

貴重な体験をしたー!

 

 

そんなドキドキの出版なのですが、

 

 

これまたドキドキな……あせ

 

出版記念セミナー 

があるようです!

 

わたしも最近知りました(笑)

 

詳細は決まり次第お知らせさせていただきますが、

 

 

席数に限りがあるようなので、

気になる方は優先案内にご登録くださいね ^^

 

→優先案内

 

 

 

 

 

さて、台湾。

 

実は2度目なのです!

 

 

前回は、もう10年前。

旦那さんと(旦那さんの会社と)行きました。

 

その時の台湾は、あまり良い思い出が無かったんです。

 

 

わたしが、まだ病んでた頃っていうのもあったと思う。

 

それと、暑い真夏の季節で、汗だく汗

 

旦那さんの会社の人も居たから

あまり好きに動けなかったし……。

 

 

今回は、なかなか快適でしたハート

 

 

ひとりで海外に行くのは、何気に初めてで、

 

案の定、

 

到着すぐから一波乱はありました(笑)

 

……

 

が、

 

合流した優しい物販メンバーの方々のおかげで、

 

何不自由のない4日間を過ごせました❤

 

 

 

学びも質も、遊びの質も、最高だった!

 

一緒に過ごす人たちが、さらっと凄いのに、

みんな腰が低くて、おおらかで、楽しいの!

 

やっぱり、ちゃんと自分の好きなビジネスを、

本気で追い求めてる人は、

素敵な人たちばかりなんです。

 

学ぶことが沢山あった台湾でした。

 

 

千と千尋の神隠し の舞台になった

九份にも行ってきましたよ音符

 

 

霧が濃くて、かすんだ感じの街並みが神秘的でした。

 

 

10年前にも行った、101階建ての、台北101にも登ってきました!

 

 

 

 

来年は、もっと海外に行くことも増えそうだな~……

 

予定はまったく無いけど、

そんな気がする!!ふふふ

 

 

決めることで未来は動きだすから、ね!

 

 

年末に向けても予定がぎっしりなので、

明日からまた頑張ろっ 好

 

 

4期案内記事はこちら

 

 

   ママレボ4期 個人面談

 

  

 

 お申込みフォーム