ピンクで恋愛運アップ!イベントに備えよう♡ | OFFICIAL BLOG

ピンクで恋愛運アップ!イベントに備えよう♡

前回バレンタインのお話が出て来た事もありましてクラッカー


この時期気になってしまう恋愛運


心なしか、雑誌のコーナーで占いを立ち読みする女子の姿が


いつもよりも・・・・・?アップ






女子というもの、この時期恋愛運はいつもに増してパワーアップ


しておきたいものですねラブラブ!






恋愛運といえばやっぱりピンクです。


ピンクには女性特有の柔らかさや、初々しさを印象づける力があります。


身の回りにピンクを置いたり、着けたりすることで、


心を穏やかにし、恋愛運をアップさせたり、周囲との良い


人間関係が築けるようになるそうですよドキドキ



OFFICIAL BLOG



本気バレンタインの方に向けて、ハニ―ハ―ツの中でも

ピンクつながりで人気商品を紹介してみたいと思いますワラフツーのハァト






HONEY HEARTS OFFICIAL BLOG HONEY HEARTS OFFICIAL BLOG


HONEY HEARTS OFFICIAL BLOG HONEY HEARTS OFFICIAL BLOG HONEY HEARTS OFFICIAL BLOG





詳細:  honeyhearts通販サイト



などなど・・・並べてみるとやっぱり、女性らしい


かわいらしさがありますねドキドキ




女性らしいものを身につけると、そのパワーに


引っ張られてなんだか身のこなしも変わるもの。ピンクを身に着けて


居る日は、女の子らしく居ようとおもいますもんねひらめき電球




バレンタインに勝負をかける方、そうでない方も、


女子力アップにピンクカラーのアイテム、ためしてみませんか音譜