レコードとP | Honey Go Run(ハニーゴーラン)とP

Honey Go Run(ハニーゴーラン)とP

Honey Go Run(ハニーゴーラン) Pです。

どうも。LYMTOMことTOM and TOMOです。
皆様、風邪やインフルエンザにかかっていませんか?
お体だけは気を付けて下さい。
 
ここでまずは、お知らせ!!!
2017/1/31 ハニーゴーラン「ヒカルアシタ」
リベンジインストアを開催決定でございます。
 
タワーレコードNU茶屋町店様のご厚意で
「かのインフルエンザ復活祭orリベンジ祭」をしましょう。
との温かいお言葉を頂き実現しました。
 
さて、加野は何と言うんでしょう?
 
楽しみですねーーー。こう ご期待
 
ハードル上げときます。
 
 
そして改めまして、タワーレコードNU茶屋町店での
怒涛の6日間インストアライブ本当にありがとうございました。
 
 
タワーレコードNU茶屋町店 ウィークリーチャート 1位
タワーレコード全店舗    ウィークリーチャート 8位
ビルボードJAPAN  TOP SINGLE CHARTS   25位
 
 
というレコードを頂きました。本当にありがとうございます。
1年前の彼女たちでは想像もできないレベルです。
 
 
オリコンに関しては、精査、精査、精査で申し訳ございませんでした。
オリコンの算出方法が去年末に変更されていたのは知っていた為
熟読してタワーレコード様に協力頂きイベントを遂行し、
間違いなく行けると確信していたのですが、またルールが変わったのか
現場に居ない机上の人たちが出した結果なので。
本当に悔しいです。
 
今までの実績がなく数字だけでは見せれなかったんだと思います。
沢山の人に並んでいただき本当に多くの人にご購入頂きました。
本当に申し訳ございませんでした。僕の力不足です。
正直なところ、算出方法に関して不透明すぎて苛立ちすら感じておりますが、
大きな企業さんですし、今後1位狙っているのでこれ以上は止めときます。
 
がーーーーーーーーーー。でも本当にすごいレコードを叩きだした事には
間違いないですし、大きな壁に少し穴を、ファンの皆様の力で開けられました。
 
これだけは言えます!!!
 
ハニーゴーランはーーーーーーーー!!!
 
しゃべりよし!曲よし!真っすぐ度よし!
なぜか分からんけど応援したくなる度よし!
二人の夢を追っかける姿勢よし!
まだ18歳なのでノビしろよし・・・!です。
 
まっすぐ前見て、突っ走りましょう!!!
これからもよろしくお願い致します。
 
LYMTOM
 
P.S あとお待たせしました。マグカップは、イベントの日にご用意できます。
あと、枚数特典はその時にお話できればと思っておりますので、
その時までに考えて頂ければと思っております。