こんばんは。こうきです。

 

先日、最近のホロスコープの様子から、最近もんもんとしている人が多いんじゃないかな?という記事をアップしました。

今日はそんな方達のために、オラクルカードからメッセージをもらいたいと思います*

 

 

 

オラクルカードに

「心のモヤモヤした感じを解消するヒントをください」

ときいてみました。

 

左から、1〜3の番号をふっていますので、なんとなく「ピン!」とくるものを1つ選んでください。

 

 

 

 

 

 

 

どれか決まりましたか??

 

決めてから答えを見てくださいね*

 

 

では回答です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①FRIENDSHIP

 

②TRUST

 

③DREAMS

 

のカードが出ました。

では、詳しくメッセージを受け取ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

①FRIENDSHIP

 

「友情」のカードが出ました。

 

その名の通り、あなたのモヤモヤを解消するヒントは友達や、人間関係にあるようです。

 

例えば、腹を割って話ができる友人がいる場合は、その友人からヒントがもらえるかもしれません。

もし、そのような友人がいない場合でも、自分の周りの人(家族や職場の人)などを観察して、自分の中でそれを噛み砕いて「あー、そういうことか」とスッと腑に落ちるようなことがあるかもしれません。

 

このカードを引いた方は、自分の周りにいる人のエネルギーを感じてみてください。

 

その中で、気づきやこれからのヒントになることが隠れているようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

②TRUST

 

「信頼」のカードです。

 

 

このカードを引いた方は、とにかく自分を信じてみてください。

 

この絵柄のように、現状のあなたは混沌とした暗い状況にあったり、問題を抱えているかもしれません。

でも、天使が手に持っているのは小さな光。右手には杖のようなものを持っています。

暗い道だけど、なんとかこの光があれば杖で足元を確認しつつ少しづつ進んでいけるでしょう。

 

この光はあなたの信念です。小さいけれど、道を照らしてくれる確かなものです。

あなたが自分を信じることで、少しづつ前に進めることをカードは教えてくれています。

 

小さくても、あなたの中にある真実を大切にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

③DREAMS

 

「夢」のカードです。

 

このカードを引いた方は、自分が見た夢でヒントがもらえるかもしれません。

 

寝ている時の夢はもちろん、ボーッとしている時、お風呂に入っていたりリラックスしているような時にふと何か思いつくことがあるような暗示です。

寝ている時や、リラックスしている時はハイヤーセルフ(自分をサポートしてくれている高次の存在)とアクセスしやすくなっています。あなたのハイヤーセルフが直接あなたに伝えたいことがあるみたいなので、ぜひ、自分の見る夢を意識して見てください。

 

気になる夢があったら、メモしてみたり、夢占いなどでメッセージを受け取ってみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

あなたのモヤモヤ解消に役立てていただければ幸いです😄🍀