ようやく‼︎夏季休館日終了の金曜日 | 月夜にひとり言

月夜にひとり言

特にありません。ひとり言です(笑)

金曜日、東中野で岡部先生のエアロ


先週は夏季休館日だったので、2週間ぶりのレッスンです。


出だしこそ、前回までの動きで始まりましたが、途中からガラッと様変わり‼︎


前回までの動きがどんなんだったか、正確に覚えている訳ではないんだけど、これは全くやってない動きだな〜っていうのはわかる(笑)


俄然集中モードにシフトチェンジ‼︎


繋ぎの部分がわからなかったり、回り出したら方向性が怪しくなったり、毎度ながらあるあるの不出来っぷり〜(笑)


パーツが全部出揃って、繋いで怪しいポイントは、先生の丁寧なレクが入り、最終通し前には全部の動きを見せてくれたので、なんとか理解できました‼︎


岡部先生の動きは、オリジナリティがホント際立っているので、見ているだけでキャッチするのは至難の技なんですが


どういう考え方で動いたらいいのか、そういう部分も教えてくれるので、ついて行けるのかな〜


今回の動きもめっちゃ楽しいっす〜♪


来週も頑張ります‼︎


で、ジモジム夏季休館日もようやく終わって、通常営業再開〜♪


ソッコー帰って、でっかいお風呂にダイブ〜(もちろん、ちゃんと身体を洗ってからですよ〜、笑)


お風呂の温度も36度ちょい切れのぬるぬる設定で、リラックス出来る〜♪


身体の中に溜まってた毒素排出しまくり(笑)


日頃の疲れもレッスンの疲れも、ぜ〜んぶチャラ‼︎


まだまだ暑い日が続きますが、セントラルの生き返りの湯で乗り切ります(笑)