長々と放置してしまって、ごめんなさーいくるくる


本当は1月31日にきちんと書きたかったのですが・・・。



Honeyは2月1日から、休業させていただいてます!!


報告遅っ・・・ショック


なかなか書く時間もなく、それにうちはネット繋がってないので、書けずううっ...


今、友達の家でせっせこ打ってますぱそこん。



Honeyへ通ってくださっていたお客様、本当にありがとうございました。

とってもとっても素敵な方達ばかりで、働いているこっちが癒されてました。


初めてのエステの仕事は、覚えることも多く、お客様の顔や体に触れることはとっても緊張どきどき

でも、お客様の笑顔と優しい言葉に、とても助けられましたemi



Honeyでの素敵な出会いに、心から感謝しますsei



まだいつになるかはわかりませんが、Honeyはきっと復活しますてれキラキラ


その時にまた、お会いできることを楽しみにしています☆



ブログをいつも読んでくださっていたみなさま、本当にありがとうございましたポッ


ブログとか書いたことなかったので、最初はとまどってましたが、

コメントやペタをくださっていたおかげで、安心して書くことができるようになりました。


エステサロンとは何の関係も無い内容ばかりで・・・&



また何かあった時は、ブログで報告したいと思いますオーッ!



みなさまに、たくさんの手描きふうクローバーHAPPY手描きふうクローバーがおとずれますようにseiseisei