笑う門には大福♪出雲出身の縁結びメッセンジャー通世の来福ブログ(≧∇≦)

愛をわかち合い、喜びを伝え、楽しさを表現しています(*^▽^*)
一人一人が奇跡の表現者でありクリエイター!
人生、とことん楽しんでいきましょう((o(^∇^)o))


テーマ:

 

こんにちは、通世ですラブラブ

いつもありがとうございますラブラブラブ

 

 

二極化の波が

ハッキリしてきたからか

 

自分の中に根強くあった

「人と違う生き方をしてはいけない」

(攻撃されるからという不安や恐れなど)

 

などを始めとした心のブロックが

怒涛のように浮き彫りになっていて。

 

 

向き合う度に

「そういうの、気にするの

もうしんどいなぁ…」

「もうそういうの飽きたかも…」

 

という気持ちが大きくなり

 

「好きに生きればいいじゃん」

「私の人生なんだもん」

 

と、改めて深く腑に落ちてきました照れ

 

 

それと同時に

 

恐怖や不安という幻影を

つくりだしてまで

 

そこに留まっているのは

(留まることを選択している)

 

間違いなく自分自身

 

なんだよな~

と、改めて実感。

 

 

つまり

 

自分が選んでいない

だけなのに

(本当はやりたくないということ)

 

 

他人や環境のせいにして

 

「出来ない」「無理」

って思い込んでいるだけキラキラ

 

 

なんだと思うのです。

 

 

 

だから

そこから抜け出す…

 

というか

変えていくのは

 

 

実は簡単

なんですラブラブ

 

 

だって

 

自分で決めて

自分で選んでる

 

だけなんだから

 

 

新たに

決め直せばいいキラキラ

 

 

いつだって

何度だって

 

 

決めて

選んで

行動

 

 

していけばいい

んだからデレデレラブラブ

 

 

 

 

あなたは、今日

何を選びますか?

 

 

今、やりたい事を

選んでいますか?

 

 

 

何を選ぶかは

個人の自由ですが

 

イノチは有限ですキラキラ

 

 

 

この地球上に於いては

 

イノチ=時間

 

だと思うので

 

 

時間の使い方が

 

そのまま

 

イノチの使い方

 

になると思うのですキラキラ

 

 

 

どう使えばいいとか

どれが正解とかの

話ではありません。

 

 

大切で重要なのは

 

あなたが満足

してるかどうか

 

あなたが心から

「楽しい」と思えるか

どうか、だけキラキラ

 

 

だと想いますよ~照れラブラブ

 

 

イルカイルカイルカ

 

この前、何かで目にしましたが~

 

90歳以上の方にしたアンケートで

一番多かったのが

 

「もっと、冒険しておけば良かった」

 

というモノだったとか。

 

 

人生の終わりの時なども

「しなかった」事への後悔

よく聞きますが

 

「した」事への後悔って

あまり聞かないように思うのです。

 

 

 

うちの母は肺がんで他界しましたが

 

抗がん剤が効かなくなって

余命宣告された時に

 

「動けるうちに、もっといろんな所に行きたかった」

 

と言っていました。

 

 

それが、全て、だと思うのです。

 

 

 

保証(確実性)がないと

行動出来ない人も多いけど

 

 

一瞬先のイノチでさえ

確固たる保証はないのに

 

一体、何に保証がある

というのでしょう?

 

 

イルカイルカイルカ

 

私は、幼い頃から

身近な人々の死に向き合う

ことが多かったので

 

自然とそう想っていたのですが

 

 

どんな自称ネガティブな人でも

 

自分のイノチについては

全く何の疑問もなく「大丈夫」だと

想っている感じなので

 

基本的に

人間はポジティブ

なんだな~

 

というのが

個人的な感覚です照れラブラブ

 

 

 

だから

きっと「大丈夫」

 

 

何事も表裏一体なので

 

めっちゃネガティブだと

自分で想う人は

めっちゃポジティブな部分も

必ずあるからデレデレキラキラ

 

 

 

 

あなたは、楽しめるし

楽しんでいいんですラブラブ

 

 

自分が楽しい事に

自分が望む事に

 

大切な時間(イノチ)を

使っていきましょうキラキラ

 

 

 

決める

選択

行動

 

するにしても、

どうしていいのかわからないあせる

という方や

 

キッカケが欲しい

背中を押して欲しい

エネルギー面からサポートして欲しい

 

という方々には

 

エネルギーワークやセッションで

お手伝い出来ますので

ぜひ、ご活用下さいね照れラブラブ

 

 

自分が生まれてきた意味を知りたい方

 

数秘メインのセッションで

自分の持ってうまれた

気質や才能などを知ることで

ヒントが見つかるかもしれませんよデレデレラブラブ

 

 

 

エネルギーワーク

数秘鑑定

チャネリング などで

 

あなたに合わせて進める

オーダーメイドセッション「魂響」

 

オールインワンなので

↓これが一番オススメですラブラブ

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

イルカイルカイルカ

 

 

11月の運気や波に乗るポイントなど

こちらの記事でお伝えしていますウインクラブラブ

体験を楽しむ♪

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございましたお願いキラキラ
 

 

双葉双葉双葉チューリップ双葉双葉チューリップ双葉双葉双葉
いつもぽちありがとうWハート 

 

 

皆さんにたくさんの喜びと

豊かさが降り注ぎますように照れハート

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

通世★出雲出身の縁結びメッセンジャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。