笑う門には大福♪出雲出身の縁結びメッセンジャー通世の来福ブログ(≧∇≦)

愛をわかち合い、喜びを伝え、楽しさを表現しています(*^▽^*)
一人一人が奇跡の表現者でありクリエイター!
人生、とことん楽しんでいきましょう((o(^∇^)o))


テーマ:

 

こんばんは、通世ですハート

いつもありがとうございますお願いキラキラ

 

 

9/17 イルカオススメ作品イルカ

【9月企画】1日1名様限定★スペシャル数秘セッション(60分)【スカイプ】

↑詳細&お申込みはコチラからお願いしますお願いハート
 
残り3枠になりましたラブラブラブ
ありがとうございますハート
 
 
イルカイルカイルカ
 
先日、
ホワイトドルフィンワークを
受けて下さった方から
 
ココロの変化と
気付きのメールを頂きましたお願いハート
 
ありがとうございます!!ラブラブラブ
 
 
最近、別の方々からも
同じような内容の
「みんなに感謝が湧いてきました」
「とにかく誰かに感謝したくて…ありがとうございます!」
「自分が愛されてきたことに、気が付きました」
「自然と感謝の気持ちが溢れてきます」
 
メールを頂くことが多くて
とーっても嬉しいですラブラブラブ
 
 
なんかね
読んでて、目頭が熱くなるの笑い泣きキラキラ
 
じわ~って涙が溢れてくるんです笑い泣きキラキララブラブ
 
 
皆さんの感謝のエネルギーが
伝わってきてとっても嬉しいし
 
とっても心地よくて
魂がとっても喜んでるの!!笑い泣きキラキラハート
 
本当に本当に
ありがとうございます!!ラブラブラブ
 
 
この感謝のエネルギー
皆さんにもお届けしたかったので
シェアさせて頂きますねラブラブラブ
 
ブログ掲載を快く了承して下さって
本当にありがとうございますお願いハート
 
 
皆さんの参考にも
きっとなると思いますので
良かったら読んでみてくださいお願いハート

 

 

イルカイルカイルカ

 

 

通世さん

 

いつもありがとうございます!

早速ワークをして下さって!

昨日の夜にお受取りいたしました。

 

 

今日は少し遠いところまで仕事に出てきているのですが、道すがらなんだか僕はとても周りの人たちに優しくされていたんだなぁって思いました。

 

 

優しくして貰っていたけども、受け取り方だったのだなぁ。って。

 

 

僕の周りの人達は、僕が大好きな人達はみんなとても優しい人達ばかりなんです。

 

伝えられる人にも、伝えられない人にもありがとうと、とても感謝していると、大好きだなぁって。

 

 

通世さん。

いつも本当にタイムリーに気付かせて頂いて感謝しています。

ありがとうございます。

 

さぁ!今日も仕事頑張ってきます。

良いお客さんとたくさん出会えそうな気がします。^_^

 

感謝と愛とあったかい気持ちをめいいっぱい込めてメールします!

 

 

イルカイルカイルカ

 

ありがとうございましたお願いハート

 

 

 

受取るためには

 

気づくことが大切

 

 

というか

 

気づいてないから

受け取れないのですが…

 

 

 

人からの好意も

優しさも賛辞も

感謝や尊敬も全て

 

気づいていないと

(認めることが出来ないと)

 

本当の意味では

受け取れませんあせる

 

 

 

本当は

私たちの周りは

 

優しい人や愛で

満ち溢れている

 

 

謙遜や遠慮などせずに

 

お世辞とか

社交辞令だと判断せずに

 

 

ただ素直に

認めるだけ

いいのですニコニコハート

 

 

「優しくしてもらった」

「嬉しい言葉をもらった」

「笑顔をむけてくれた」

 

 

こういう日常の

一つ一つの事柄を

 

丁寧に認めて(気づいて)

感じることが出来たら

 

 

自分がどれだけ

愛されているか

 

自分がとれだけ

大切にされているかに

 

きっと

気がつくはずお願いハート

 

 

 

気づいて(認めて)

受取るためには

 

自分は受け取ってもいい

自分は愛されてもいい

 

などが

腑に落ちている

ことが大切ですニコニコハート

 

 

自己に対する無価値感や

罪悪感が強い状態では

 

愛されてることを

認める(気づく)ことが

難しいので…

 

 

その為には

まず、

 

自分を癒やすこと

 

 

それが一番大切だと

感じていますお願いハート

 

 

 

願いが叶うかどうかの違い

 

↑先日のブログでも

お伝えしましたが

 

 

うちのコンセプトの一つは

 

「自分を癒やして

自分を大切に出来るよう

お手伝い(サポート)」

 

ですニコニコハート

 

 

先月は特に

 

自分の

「癒しのエネルギー」が

とても強いこと

 

そして、

「癒しのエネルギー」が

必要とされていること

 

自覚する出来事が

頻発しまして…

 

 

「癒しのエネルギー」を

もっと届けたい

 

という想いが

大きくなりましたキラキラ

 

 

それと同時に

 

もっと日常に活かそう!!

 

という気持ちが

とても高まり

 

 

自分にも

家族にも

 

毎日ヒーリング等を

行うようになりましたニコニコハート

 

 

 

その効果か

益々受取上手になってきてラブラブラブ

 

 

感謝したり

感謝されることも

増大してるし

 

本当に

有難いことばかりですラブラブラブ

 

 

あ、だからって

 

イライラしたり

怒ったりしないって

わけじゃないですよ(笑)

 

 

それも含めて

私の大切な感情なのでお願いハート

 

一つ一つ丁寧に認めて

受け止めていっています照れキラキラ

 

 

 

セッションも

エネルギーワークも

作品も

 

「癒しのエネルギー」を

伝えるための

方法の一つ

 

 

アプローチが違うので

 

目に視える効果は

それぞれ違いますが

 

目に視えない効果は

どれも同じはずお願いキラキラ

 

 

 

「自分を癒やす」ために

 

「受取れるようになる」ために

 

「認める・気づく」ために

 

ぜひ、ご活用頂けると

とても嬉しいですお願いハート

 

 

・自分を癒やして、受取り上手になりたい

・愛されていることに気付きたい

・穏やかなココロで過ごしたい

・素直に受け取れるようになりたい

 

このような方に

特にオススメなワーク

この2つですニコニコラブラブ

 

【8月企画】

大天使ラファエルのスマイルヒーリング

※癒しの天使のヒーリング(癒し)ですお願いハート

 

【金運、癒し】

豊かさを受取る!

ガネーシャの「幸運が滝のように降り注ぐ」ワーク

※富・厄除け・商売の神のワークですお願いハート

 

 

よろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

== 業務連絡 ==

 

いつもありがとうございますカナヘイハート

 

現在入金確認済の作品の

発送は完了しています照れラブラブ

 

【8月企画】は今月末まで!

来月以降は通常価格になります音譜

 

【9月企画】

幸運とソウルメイトを引き寄せる★

ホワイトドルフィンのウルトラソウル!

 

 

カナヘイ花発送等の目安

 

現在、入金確認後

1~14日以内に行っています

 

========

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございましたお願いキラキラ
 

 

双葉双葉双葉チューリップ双葉双葉チューリップ双葉双葉双葉
いつもぽちありがとうWハート 

 

 

皆さんにたくさんの喜びと

豊かさが降り注ぎますように照れハート

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

通世★出雲出身の縁結びメッセンジャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。