笑う門には大福♪出雲出身の縁結びメッセンジャー通世の来福ブログ(≧∇≦)

愛をわかち合い、喜びを伝え、楽しさを表現しています(*^▽^*)
一人一人が奇跡の表現者でありクリエイター!
人生、とことん楽しんでいきましょう((o(^∇^)o))


テーマ:

こんばんは、通世ですウインクラブラブ

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

8/10 イルカ本日のオススメ作品イルカ

【PDFファイル】今、幸せになる 魔法の言葉たち【メッセージ&パワーアート集】

 

先日、予告していた

【電子書籍】が完成しました~爆  笑ラブラブ

 

PDFファイルでお贈りする

縦読み形式のメッセージ集ですお願いラブラブ

 

早速お迎えして下さった方々

ご感想を下さった方々

本当にありがとうございます!!ラブラブラブ

 

 

通世が撮ったパワーアートに

メッセージを載せているので

 

読んでいるうちに、きっと

ココロがふわっと軽くなりますよニコニコキラキラ

 

 

「今の幸せ」に気づくことで

ココロもカラダも元気になりますラブラブ

 

ハートのサプリメントとして

ぜひご活用くださいませウインクキラキラ

 

よろしくおねがいしますm(_ _ )m

 

 

イルカイルカイルカ

 

 

人間関係を円滑にして

心穏やかに過ごしていくために

 

家族・恋人・上司(同僚など)

友達など身近な人との

付き合い方を見直してみませんか?

 

 

数秘は有能な

コミュニケーションツールです♪

 

 

★自分の気質

★自分の才能

★行動や思考の傾向

★運気の波

★相手の気質

 

などを知って

相手の言動に振り回される関係から

 

心穏やかに過ごせる関係へと

変化していきましょうお願いキラキラ

 

 

 

――――――――

 

相手(家族・恋人・友達など)を

自分の思い通りにするのではなく

 

自分の気質を理解し

相手の気質を知って

 

我慢や無理をすることなく

うまく付き合っていくことが

 

人間関係を円滑にして

穏やかに過ごしていくためには

とても大切です。

 

 

数秘では

自分の気質や傾向はもちろん

 

知りたい相手の気質もわかるので

 

うまく付き合うコツが明確

になります。

 

 

相手の機嫌に振り回されて

ビクビクしていたり

 

相手の行動に振り回されて

心が疲れていたり

 

自分と全く違うことをする相手に

イライラ・モヤモヤしていたり

 

そういう方には特にオススメ!!

 

 

人間関係を円滑にして

より良い関係を育むために

 

ぜひ、数秘に触れてみてください★

 

 

振り回されるのは

「知らない」から。

 

知っていれば

必要以上に動揺しないし

 

イライラすることも

格段に減っていきます。

 

 

 

自分の気質や

傾向がわかれば

 

無理や我慢を

しなくなるし

 

 

相手の気質や

傾向がわかれば

 

対処方法や

接し方がわかります。

 

 

気を使って疲れる

人間関係から

 

楽しくて豊かな

人間関係へと

 

変化していきましょう♪

 

 

 

 

数秘は有能な

コミュニケーションツールです。

 

生きている以上

人同士の付き合いは必須。

 

うまくいくコツを知っているか

知らずに気を使い続けるか。

 

この違いは歴然…ですよね^^

 

 

日々の満足度や疲労感も段違い。

 

疲労からくる無気力感や

倦怠感などが減れば

 

その分色々なことにチャレンジする

気力も湧き上がってきますよ(*^^*)

 

 

 

自分が穏やかに気分良く過ごすために

自分や相手のことを知りましょう。

 

 

もちろん、

人間は千差万別なので

 

数秘で相手の全てが

完璧にわかるわけではありませんが

 

相手の言動の傾向の目安としては

充分に活用することが出来ます★

 

 

悩んでブツブツいったり

悶々と考え込んでいる暇があったら

 

楽しく過ごすために行動する方が

建設的だし有意義だとおもいませんか?

 

 

勝ち負けではありませんが

あえて…

 

人生、楽しんだもの勝ち

 

 

ですよ。

 

 

悩んでいても

悶々としていても

楽しんでいても

喜んでいても

 

同じだけ時間は過ぎていきます。

 

 

あなたは、

これからの人生

 

どんな風に

過ごしていきたいですか?

 

 

今よりも楽しく心穏やかで

豊かに過ごして行きたい方は

 

ぜひ、

このセッションをご活用ください★

 

 

お申込&詳細はコチラ↓

 

 

・がっつり自分と向かい合いたい

・悩み・相談などをゆっくり話したい

という方は

 

数秘の個人鑑定書付き

コチラがオススメ↓

 

 

・相談したいけど、何を話していいのかわからない

・気力・やる気が出てこない

・直接話す勇気が出ない

という方は

 

【8月企画】大天使ラファエルの

癒しのエネルギーワークがオススメ↓

 

 

 

== 業務連絡 ==

 

いつもありがとうございますカナヘイハート

 

管理&事務処理の関係で

BASE店は閉店させて頂くことにしました。

 

ご利用頂いていた方には

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんあせる

 

セッションやエネルギーワークの受付は

自サイトのみになりますが

どうかよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

カナヘイ花発送等の目安

 

現在、入金確認後

1~14日以内に行っています

 

========

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございましたお願いキラキラ
 

 

双葉双葉双葉チューリップ双葉双葉チューリップ双葉双葉双葉
いつもぽちありがとうWハート 

 

人気ブログランキング

 

皆さんにたくさんの喜びと

豊かさが降り注ぎますように照れハート

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

通世★出雲出身の縁結びメッセンジャーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。