♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は… 《自己紹介はこちら》


もう恋愛で泣かない!理想の人に愛される♡
愛され恋愛コンサルタント 田邊糸美 です。


{55FC81AA-BB03-492B-9849-9B0F5519EE09}


友人の結婚式でした♡
ほんとに素敵な温かいお式だった…

{755F66F4-0364-4158-B44C-7D0251C2EC31}



今日のメルマガの日ですが
諸事情により更新はお休みさせてください。

ごめんなさい。

明日の午前中に配信させて下さいね♡


テーマは『女のプライド』について。


片思いしている方
都合のいい女になっているかも…と不安な方
なぜかいつもフラれてしまう方
その原因が知りたい方


そんな方は必読


ブログでは書けないこと…
久しぶりにぶっちゃけてみようと思います♡




また更新します♪


------------------------------------------------------
婚活中のお友達とLINEしていたら…

『ヘタな恋愛本より効果ある!このメルマガ有料にしなよ!』

と言ってもらえて本当に嬉しかった。感涙

『ここまで書いていいんですか?』
『今まで読んだどんな恋愛本より具体的!』
『コンサルを受けて、改めてメルマガを読むと無料なのは
本当に勿体無いと思いました…!』

などなど嬉しいお声をたくさん頂いている

辛い恋愛からさらりと卒業→ずっと愛される私になれる。
理想の人にどんどん愛される♡方法を
たくさんシェアするメルマガ♡

2日間のステップメール+毎週月・木21:00〜配信!(リアルタイム号外シェアも♡)




Instagram

プライベート更新中♡

http://instagram.com/honeydays_i


Facebook

フォロー大歓迎です☆

Itomi Tanabe