♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分へ変わりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…  《自己紹介はこちら》
 



最短1分で夢を叶えられる私になれる♡ドリームボード講座


9/11(日)
最短1分で夢を叶えられる私になれる♡ドリームボード講座【名古屋】残席わずか!
 
9/25(日)
最短1分で夢を叶えられる私になれる♡ドリームボード講座【東京】

おかげさまでドリームボード講座
募集開始から即お申し込みが入ったり、
お問合せも多数頂いております

特に名古屋会場への問い合わせが多い!
他に開催している場所が少ないからかな?

結婚に繋がる縁が欲しい
理想の人に出会いたい…

そんなあなたの
叶えたい理想…スルスル現実に♡

独学での作成とは叶うスピード…全く違います!

------------------------------------

もう恋愛で泣かない!理想の人に愛される♡
愛され恋愛コンサルタント 田邊糸美 です。


{0E7E68CD-BC17-423E-A912-B2251EEF027B}

毎月1日恒例カレンダー画像は
今月、線香花火にしました♡



インスタの
#可愛く丁寧な暮らし タグで全部見れるので
興味ある方はぜひどうぞ


実は昨日、夜とっても体調が良くなくて
情けなくて落ち込んでいたら
彼が
『今日は何もしなくていいから!元気出すことだけ考えてね』
と気分転換に近所のファミレスへ連れ出してくれました涙


{EE4D602B-155B-4CB3-8B86-5800A7A271D3}


本当にありがたいなぁ。
いつもありがとう。


ドリームボードもあと少し。

これまで夢が叶わなかったネガティヴになってしまう人にこそ来て欲しい。



わたしもネガティヴだったから。

ネガティヴでも
理想の恋愛は手に入れる事ができます♡


スルリと理想を叶えましょ?


また更新します♪

辛い恋愛からさらりと卒業→ずっと愛される私になれる。

理想の人にどんどん愛される♡方法を

たくさんシェアするメルマガ♡

2日間のステップメール+毎週月・木でたっぷり配信!

購読は下の画像をクリック↓

image

 

Instagram 

プライベート更新中♡

http://instagram.com/honeydays_i

 

Facebook

フォロー大歓迎です☆

  Itomi Tanabe

バナーを作成

 

個人セッション・セミナー

《ご提供中メニューはこちら》