♡ご訪問ありがとうございます♡
恋愛が苦手…次こそは幸せになりたい!理想の人に愛されて、恋愛を楽しめる自分になりたい方へのブログです♡
はじめましての方は…                   《自己紹介はこちら》
公式メルマガ  『もう恋愛で泣かない!3ヶ月で恋愛上手に♡愛され続ける美人になる方法』       《購読はこちら》※6月より受付開始
ご相談・ご質問(ブログ・メルマガ内でシェア形式でお答えします。秘密厳守♡ )               《お問い合わせはこちら》
個人セッション・セミナー               《ご提供中メニューはこちら》※準備中♡


もう恋愛で泣かない♡理想の人に愛される!
愛され恋愛コンサルタント 田邊 糸美です。





昨日は久しぶりに2人ともゆっくり出来たので
夜ごはんは外で食べることに。


名古屋への引越し時期が明確になってきたので
お部屋の条件の話や、最近あった事など…

彼はあまりおしゃべりなタイプではないというのもありますが
8割方私が話してます笑

もちろん意見が対立したりする事もありますが
本当に素敵な人です♡

{F0BCAD09-4FA8-4AB5-B984-806253BF3AE7}



今の彼と出会う少し前。
その時の恋愛を終わらせようと決めたあたりから
次の恋愛をどういうものにするか決める ために、相変わらず書きながら
自分と対話していたんですが
【自分が恋愛に対して求めていること】が変わっていることに気付きました。

当時のノートを見てみると

◆以前の私が求めていたもの◆
・東京で仕事している(またはその予定がある)人
・友達が多く、人脈が広い人
・新しい世界を見せてもらえる恋愛
・一緒にいることで強い女になれる
(漠然と自立したい と思っていたので)
・一緒にお酒を楽しめるグルメな人
・上昇志向の人

と書いていました。(!)
ほんとその通りの人だった。
今見るとちょっと具体性にかけていますね。。

嬉しい事も悲しい事も
色々学ばせてもらえて感謝。


◆お別れを考えた時に書いたこと◆
・常に優しい気持ちでいれる恋愛
・いつも優しい言葉を一番にかけてくれる人
・仕事に対して柔軟な考え方を持っている
・沢山本を読んでいる
・記念日には手紙を書いてくれる
・きちんと言葉で気持ちを伝えてくれる


書いた事自体すっかり忘れていましたが
その他身長や年収などなどかなり細かく書いていました。


かなり違いますね。

ドリームマップのように、これらをかなり掘り下げて書き
さらに写真も使って視覚化し、具体性を持たせて
次はこういう恋愛をする と決めていました。


私はどういう時に幸せを感じる?
どんな人なら一緒にいたい?
どういう人間でいたい?

常に思考することが本当に大切。
やみくもに動いていても時間のロスでしかありません。

自分の求めていること、きちんとクリアにしておきましょう♡


◇関連記事◇






また更新します♪

Instagram 

彼とのことや日常をアップしています♡

http://instagram.com/honeydays_i


Facebook

恋愛でお悩みの方、恋している方…女性向けサービスで起業している方♡ぜひお友達になって下さい♡

田邊 糸美

バナーを作成