土曜日の夜

お花見したよー[みんな:01]

 

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 


咲いてるか不安だけどとりあえず行こうみたいな感じで行ったから
どうかなーって思ってたんだけど

めっちゃ綺麗に咲いてて
夜遅かったんだけど人も沢山でした♪

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 


ちなみに目黒川沿いです!


桜は昼間に見ても夜に見ても綺麗だから大好き!

コンビニでお酒一本だけ買って
はしゃいで帰宅しました笑



嬉しい事もあったしいい日だった。
自分を信じれてよかった。


最近なぜだかまた読者登録して下さる方が増えてて嬉しい[みんな:02]


ありがとうございます[みんな:03]

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 


また更新します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿