ALOHAゆめみる宝石

 

 

なんだか毎日、

リセット。

リセット。

リセット。

新しい朝を毎回迎えている感じです。

なので、殆ど記憶に残りません。興味が無いことに関しては。

 

 

マリディアナ万美子さんの

 

夜明けはもうすぐ。あなたは大きく変わります。

 

 

ほんとに、魂が大きく変わろうとしているとき、変化を望んでいるとき、

こんな感じになります。(眠くてたまらない)

 

すごくクローズになっていく。

大勢で居るよりも、個であることを望む。

そういう状態。

動より静。

 

 

朝の静かな山。

静かな人たち。

穏やかな人たち。

 

ざわついた世界の中で

静かに、今日も穏やかに、スピード感に口をあけて眺めちゃうような。

 

その緩やかさを私は愛している。

 

 

 

今年、

愛する人たちがどんどん増えていって

どうしたことか?と思っていて、

 

とにかく、ツインレイ以外の人への愛情は

全て同等であるので、

向き合っているときには

最大限の愛で

その人を一番大切にするようにしている。

 

あなたが最大限に幸せであることを願っている

 

そのことに、答えみたいなものが見えて、

すごく納得した。

 

本命チョコポリアモリー

 

 

この言葉がすごくしっくりきました。

 

一人で全てを満たすなんて

できるのかなといつも思っていて、

だけど、

それぞれの大好きな部分は、きちんとあるので

嫉妬とか束縛とか

ゆがんだ愛情とかではなくて、

その人の幸せを願うならば

私が与えられないものは、他の人から与えられれば良いと思う。

なぜなら、

それが私の愛する人が成長するために必要だから。

という考え方。

かと言って、私自身もその人にとって必須なものを持っていて

だからそれで良いじゃないかと。

反対も然り。

 

I DO(私が何か行動する、私が何かをする。)ではなく、

I AM(私自身である)だけで

 

お互いが必要であるならば

一番最適な方法をとる。

 

関わる人たちへの愛。

 

 

ああなんか、すごく双子座。w

いまだに双子座満月のエネルギーが続いているのだなあ。。。

 

 

岡崎直子さんの

双子座の満月に寄せて

 

 

DOとBEの違いがやっとわかってきた。

 

これからは、BEで動く時代。ということが。

 

 

 

 

◆◆クリーマクラフトパーティ2018

2018年1月20日・21日 10:00−17:00

インテックス大阪6号館C

前売り:700円 当日:900円

 

来年1月、大阪で出店です!

 

 

みなさまにALOHAな宇宙ラブが届く一日となりますように本命チョコ

ナマステおすましペガサスふんわりウイング

Mitsubchi Flower*(Tink&Wendyのサイトをそのままミツバチにしました!)

 

ミツバチフラワー*Creemaさんサイト

MALANGEL:HPからでもお問い合わせ出来ます。