やっと...♫ | *honeycomb* 

*honeycomb* 

ラスベガスの空の下で暮らすわたしの毎日
ハワイ在住19年 ラスベガス生活2年目
オーガニックコスメセラピストの知識を生かして
ハーブ・アロマ・クレイなどのナチュラル素材を使い
レイキヒーリングを融合させた
カラダとココロを癒す手作り石鹸を作っています。

砂漠地方からALOHAっパーやしの木

 

お久しぶりでございますパー

 

約1ヶ月弱振りの更新叫び

 

前回の記事をアップしてから・・・

 

雄大な岩山を眺めながらの

 

トレイルコースの散歩にハマってしまいキラキラ

 

数カ所のトレイル散歩を楽しんでおりました

 

ASH SPRING

 

 

KRAFT MOUNTAIN

 

 

MIDDLE OAK CREEK

 

 

SOUTH OAK CREEK

 

 

 

乾いた大地に根付いている草花達も

 

 (ジョシュアツリー)

 

少しずつ開花し始めた頃で

 

 

砂漠の中で小さくても

 

 

力強く咲くお花達や

 

 

雄大な自然に元気を貰って過ごしてました

 

 

そして...

 

 

 

4月は私の誕生日でもあり、

 

 

4月の新月の日には

 

美容院へ行って

 

胸の上辺りまであった髪を

 

バッサリと肩まで切ったりと、

 

リフレッシュして、

 

新しい歳をスタートしましたよ笑

 

4月末には

 

やっと4年振りに

 

日本へお里帰りをする

 

エアーチケットを購入致しましたっ飛び出すハート

 

4年振りのお里帰りキラキラ

 

ベガスからの日本行きは初体験叫び

 

今まではハワイから直行便で羽田だったけど

 

ベガスからは日本への直行便がないのでアセアセ

 

まずは国内線に乗ってアメリカ

 

ロサンゼルスかサンフランシスコに飛んで

 

日本への直行便に乗り換え上差し

 

十数年振りにする乗り換え汗

 

ちょっぴり憂鬱叫び叫び叫び

 

けれどワクワクに切り替えてアップ

 

空港内での人間観察などをして笑

 

楽しみたいと思いますグッ

 

日本では母の手料理をはじめ

 

友人達との温泉旅行でも

 

美味しいモノをいっぱい食べて

 

2-3kgは体重を増量して

 

50キロ台にして帰って来ようと思います笑

 

4年ぶりの日本日本

 

2年ぶりの飛行機✈️

 

とっても楽しみでございますキラキラ


これから日本行きの準備に


何かと追われそうですが...


体調だけには気をつけようと思いますニコニコ

 


今日も一日健やかにお過ごしください黄色い花

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたコスモス

 

image

虹MAHALO虹