わくわくぱくちー(*ノ´∀`*)ノ | HANICAM blog

HANICAM blog

HANICAM blog


 ういーーっす!おぐです!
先日のワンマンライブで沢山の方々からパワーを頂き、そして沢山のプレゼントも頂き本当に嬉しかったです!
優しい皆さんに感謝です!



 そして!!次回3月12日は辻堂にあります!
パクチービストロ ザンシンさんでのライブです!

 ライブで皆さまにお会いできるだけでも幸せな事なのに!!!
 このお店、ゴハンがすんごく美味しいんです!



 おいらは基本お酒飲まないので、
お酒NGのお方にオススメのジンジャーエール!!!
 パクチーがもっさり!!これがまた合うんです。是非一度体験してみてください!



 ギョウザに



 生春巻き!!



 オムレツに!!

もうパクチー天国なのです!
パクチーが美味しいのです。



 デザートのアイスクリームもパクチーw

 全部美味しかったなぁー
ここのお料理はやみつきになります!
お店の方々もみんなフレンドリーだし、パクチー苦手な方も、パクチー抜きも出来みたいなので、安心。

 HANICAMとパクチーの宴!!
是非遊びにいらしてくださいねっ!

 それではおぐでしたぁーーーん!


『夢だとしても』のMVです♪

心癒して明日も良い日にしましょ〜!





《ライブ》
 

{27703DC2-0829-4E27-894F-400D0F3D3CFA}

・3/12 (日) 辻堂 パクチービストロ ザンシン

Open 18:00  Start 19:00 

出演:HANICAM / 中田 誠 (O.A.三味線奏者)

​投げ銭ライブ!





{9D84BCD2-8336-4D58-B5FA-D95F17DBB993}
・3/26 (日) 横浜 関内 KAMOME

富岡大輝 企画 1周年記念! 

『春の風~リターンズ~』

Open 18:30  Start 19:00 

大人¥2,500 学生¥2,000 (ドリンク代別)

​出演:富岡大輝 / SATOKEN / 中山哲太 / HANICAM




《ツイキャス》

 

コチラからどうぞ 

→ ハニキャス‼︎

通知登録をしておくと

配信開始の時にお知らせが届きます。

コメント、サポーター、フォロー大歓迎!



《カバーソング企画》


毎晩マエダが、Twitterにて

カバーソング動画をお届けしてます♪


よかったら下のリンクから
フォロー&チェックしてみてね♪


マエダ Twitter



オグのアカウントも再始動!

いろいろ呟いちゃうよ〜笑

フォローよろしくお願いします♪


オグ Twitter



『Are you ready?』のMVです!
いっぱい観てハッピーな気分になっちゃおう♪


ライブ会場にて
アルバム『ei8ht』好評発売中!


公式ツイッター

HANICAM Twitter

 

歌詞や名言(迷言?笑)は

HANICAM bot‼︎



ライブのお問い合わせや

チケット、お席のご予約は

 

HANICAMホームぺージ からどうぞ♪

http://www.hanicam.jp/