繋がれた舟 | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

元ど腐れホミンガチ派ペンの戯言です




この曲を聞くと、ほんと悲しくなります


ファンミの時にお披露目された時は、ただの失恋ソングでした


甘いユノの声が、切なくて切なくて


でも、チャンミンの結婚の発表以来


ずーっとユノの失恋ソングに聞こえて泣いてしまいます




寂しい時だけ 僕を呼ぶ

電話なら しないで

終わらせたのは君だったのに

何故 今更苦しめるの

別れる為にどんな思いで

眠れない夜を過ごして来たか

わかるなら そっとしていて


君を誰より愛して

愛して愛して愛していた

星のない日にさよなら

目が覚めたその時に

全て夢なら いいのに




一番の歌詞を書いてるだけでも泣いてしまいます


ここに来る方は、殆どがガチ派では無く妄想派だと思うので、私の気持ちは伝わらないと思うけど


聞いてると、それまでの二人の事が思い出されて涙が止まらなくなります


KPOPWAYで流れてるのはアムバム音源なので入ってませんが、お披露目の時の


電話を切ったら 涙が溢れ出て

忘れたい 忘れない


の後の「わぁ~」の所が今もずっと耳の中に残ってて、ラジオを聞いててもそこだけは自分の頭の中で再生されてます





そこに、この歌の一番の思いが込められているようで…



もしかしたらこの時ユノは、いつかは来るであろう別れの日を思いながら歌っていたのかな…


なんて思ってしまう元ど腐れホミンガチ派の戯言でした😅






今日はママ友がウチに来る日です


晩御飯は何を作ろうかな


彼女の大好きな炊き込みご飯とこの前さばいたアジを使って南蛮漬けにしようか


それともこの前美味しいと言った鶏むね肉に青じそを挟んだカツにしようかな




家族といた時は、愛情より義務で作っていた食事ですが


今は誰かの美味しい顔が最高のご褒美となるご飯作り


現役主婦の方にはまだ分からないと思うけど、家族の「美味しい」の言葉や笑顔は幸せを運ぶ魔法の呪文なんですよ


めんどくさいけど、たまには手抜きもするけど


それを忘れずに頑張ってね


私もママ友の為に、美味しいご飯を作ります



では、良い週末を過ごしてね😄👋👋👋





にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村