お洋服の魔法 ⋈ いろは(118) | 蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-メンバーのブログやイベント出演情報を更新しています。


こんばんは~^ω^)ノ"🌃

蜜兎のむらさき、いろはです(๑'ᴗ'๑)🍁💜


𓆡𓆜𓇼𓈒𓆡𓆜𓇼𓈒𓆡𓆜𓇼𓈒𓆡𓆜𓇼𓈒𓆡𓆜𓇼𓈒


今日はね!

珍しく学校行きたい~!ってきぶんだったの

何でかと言うと~(๑'ᴗ'๑)



今日はおニューの服を着るって決めてた日だったから!ヽ(^ω^)ノ✨✨



最近買ったお気に入りの服なんだけどね~

新作入荷しました!ってTwitterで見てから

これは絶対欲しい!って思って

わざわざ買いに行ったくらいだから

今日学校行くのがめちゃくちゃ楽しみだったの~(っ´ω`c)




こんな服~ギンガムの買ったやつ!

たまたま友達と色合いが被ってにこにこ(^-^)



昨日からお母さんに

「あの服着るからあした学校楽しみ~」

ってずっと言ってたら、お母さんが

「そんな服着るのが楽しみで学校行けるのいいね~」

って言ってくれてたしかにって思った(๑'ᴗ'๑)




最近とても服着るのがすきで!

あれも可愛いこれも可愛いってなってる~ヽ(^ω^)ノ

で、可愛いが限界突破した服は買っちゃう^._.^

最近は服を買うのが楽しみなんだ~(・8・)

今は欲しいTシャツが1枚あるのでそれも欲しいけど

お財布と相談だな~っておもってる(º﹃º )💸



𓆡𓆜𓇼𓈒𓆡𓆜𓇼𓈒𓆡𓆜𓇼𓈒𓆡𓆜𓇼𓈒𓆡𓆜𓇼𓈒





明日のライブ!



5月26日(土)

虎渓用水広場
※JR多治見駅北口

①11:00〜20min
(終演後物販)

②14:00〜20min
(終演後物販)

☆MC中写真撮影OKです!!お楽しみください‼️




明日は岐阜です~!

見に来てね(っ´ω`c)✨



明日は朝早いし

レコーディングも頑張ったので

はやく寝ようと思います~(๑'ᴗ'๑)




@HB_iroha