Honey Bun、熱発中。。。 | ☆アメ女 BY NATURE☆ - アメリカ男トノ イロイロエロエロ デスガ。。。何カ?

Honey Bun、熱発中。。。

ごめんなさい。。。マジで寝てます。。。セナカガ イタイゾ

そんなことより、みなさん「つぐみちゃんの事」でイロイロと

尽力してくださって有難うございます。。。

ゆまねさんの仰るとおり、自分の子供が居なくなったらと

考えただけでも気が狂いそうで、つぐみちゃんのお母さんの

お気持ちを考えると、辛いですね。。。

みんなで こうして呼びかけを広げた事で、つぐみちゃんが

一日でも早くおうちに戻れるようになるかも知れないと思うと

サイトにはない、ブログの力を感じますね。。。ウレシイジャァ ナイデスカ!


つぐみ、どこにいるの?

まだ行方不明の、つぐみちゃんの↑事を知らない人はここへ☆




では、お言葉に甘えさせて頂いてベッドに戻りますぅ。。。ゴソゴソ
明日は、記事を上げられますように。。。オイノリ。。。