2005-01-08 00:37:33

Horny... / やりたい気持ち

テーマ:Blog / ブログ
近頃、Horny (Hな気分)。。。



最後のEx(元~。元彼、元旦那、元嫁、元彼女、元上司など)と別れてから、忙しくて暫くはそんな気持ちにすらなれなかった。そういえば姉さんに言われてたな。。。 「Sexしないと早く老けるよ~♪」



その最後のExScorpion(さそり座)で、毎晩やってても足りないのか不機嫌になったりした。



一週間は7日間で、じゃぁ7回やったら優等生でしょ?



って言いたくもなった。そりゃ、数回×一日っていうのもありだけど、毎日の中にはRutine(通常のやらなくてはいけないこと)もあるわけで。。。仕事や家の事やもろもろ。疲れているときもあるし、頭がいっぱいの日もある。っていうか、



その頃すでに歯車が狂ってきてしまっていたのかな?だって、そうなる前、彼が長期休暇の時、一日4-5回とかという日がザラだった。私の生理と重なっていて挙句の果てに、彼がInfection(感染症)になり、ある日トイレから「Ahhhhh!」という叫び声が聞こえて飛んでいったら、便器に血。。。二人で病院に行った、ふふふ。





人間とは、勝手な生き物である。日本人と結婚して構ってもらえない何年かを過ごして、「構って・構って女」になった私だが(笑)、Latin(ラテン)のさらにScorpion(さそり座)という「情熱のかたまり!」みたいな人と一緒に居たら、



いくらなんでもちょっと待てよ!



昨日の晩も疲れているのにSex(もはやMake Loveメイクラブではなくなっていた)したのに、朝も出来ないからって、



すねてんじゃないわよぉ~~っ!(;`Д´)ノ-з



って感じになっていたから、そのまま別れて忙しくしてたら、なんか一時期性欲すら感じなくなってて、私の中では「ヤバイ」という焦りが出てきていた。だって、姉さんが、「Sexしないと早く老けるよ~♪」って言ってたもの。

つまりMake Loveメイクラヴは女が女で居られる特効薬なのである。つまりその頃、私は



ヤク切れ



だったのである(笑)。いやーん、私は死ぬまで現役で行きたいの~。旦那と死ぬまで、蜜の味を味わいたいの~。こんなところで、枯れていく訳にはいかないのっ!



Austin Powers 2オースティンパワーズ2で言ってたじゃない!、「(新婚ホヤホヤで結婚した人は実はロボットだったと気づいて、やっつけちゃうんだけど、その後)美しい妻を失って。。。彼女は一夫一妻制の素晴らしさを教えてくれたのに。。。」と、ちょっとシクシク湿っぽくしているが、次の瞬間、



That mean....I'm single again!!!!

(って事は、俺、また独身ジャ~ン♪)



そうよ、I'm single again so that I can chase a man 'till I find the best!(上等な一人を見つけるまで、男を追いかけられるように、又Singleになったってわけ♪)枯れてなんか居られないのよん♪しかし、案の上



心配には及ばず(笑)



近頃、Horny(スケベな気持ち)だ。。。HawaiianExと話してから、Horny(やりたい気持ち)だ。。。

あのEx-Boyfriend(元彼)は、今日Washingtonに出発した。電話があって、少しまた馬鹿話しをした。

実は昨日、ちょこっと出かけた先で、いいものに遭遇した。Hawaiianハワイアンのいい男の半裸の写真、って言っても彼らはWater Sportsをしていただけだが(笑)その数名のHawaiianハワイアンのいい男の中に、これまたひざ下が細くて長くてしゃぶりたくなるような脚してて、胸板の厚い、押し倒して上に馬乗りになってGrab(掴みたく)したくなるようなおっぱい(made of 筋肉)、またこれにいい感じの「胸毛」がっ!(*´Д`*)ハァハァ

あんなのに後ろから抱きつかれたら、もう駄目だ(笑)



「はい、一丁あがり」状態かもしれない(爆笑)



注意:私はHoe(ヤリマン)ではないけどSexは大事にしています(`・ω・´)キリッ



それにしても、「祝!Getting Horny & Sexy Feeling Back!」色っぽい感情が戻って来て良かったわん、と心から思う。だって、女で居たいもの♪



しっかし、Hornyである。HawaiianExが帰ってきたら宜しくお願いするかしら?(笑)。奴はやる気満々だし。しかし、ちょっと待てよ。。。私と別れてから、彼最近ちょっと振る舞いがPimpish(後日説明します)に成ってきているようだから、気を付けようっと。HIVだけには、成りたくないもの。



そうそう、日本の皆さん、HIVの感染率上がってますよー。



日本人、まだ危機感が薄いんですよ、1位、2位を争うくらい感染者の上昇率が高いのは日本なのにねぇ。中国にならんで。広告とか足りないよね。アメリカとか洒落にならないHIV予防の広告とかバンバンしてるもの。はっきりと「ヤバイ」って分かるように。アメリカ人は、自発的にHIVの検査も死ぬほど怖い思いして受けてますよ(結果が出るまでの一週間は死んだ目をしてるけど(笑))。HIVに感染する可能性が自分の身近にもある事を意識して、無闇やたらに知らない人とでもSexしたり、良く知らない相手とコンドームなしでSexするのは自重しましょうね ;)



でも、私、コンドーム嫌いなんです。。。



って事は、我慢なのかな。。。やっぱり(とほほ)



あ、そう言えば私のLittle Buddyどこだっけ?あいつに頼むしかないかしらね(笑)。



ははは













ここ、クリックしてねん♪ブログランキング













タイトル: オースティン・パワーズ デラックス









タイトル: オースティン・パワーズ デラックス〈DTS EDITION〉



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Honeybunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Blog / ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■partygirlちゃん、

日本人の間がいまは特にヤバイみたい。新聞読んでたら怖くなったよぉ。
マジで、意識をモット高めないと、日本はやばいよ。何といっても、世界で一番スケベだとささやかれて居る国だからねぇ。。。

3 ■それは困る

Horeよばりされたら困りますねー!
でもワタシがOne night standやってたのは日本でですよ♪大阪で遊び倒してたけど、意外と狭いようで実はみんな知り合いじゃないので、やりやすかったです。クラブやバーで出くわして気まずいことはあったけど、オトコ同士はまず無関係。
沖縄は意外とネットワーク狭いんですねぇ。こんなとき(てどんなとき?)不便ですね。

そーゆー場合はやっぱマエカレです!マエカレほど便利なものはない・・・あとくされもないし。

HIVは怖いですよね。私も受けたことないんだけど、もし昔につきあってた本命カレたちからもらってたら怖いなと思うときがある。その場合、今カレまで危険にさらしてるわけで・・・
日本人の間でも多いってきくから、ナニ人とエッチするときでも危険。

HIVが普通の性病みたくすぐに治るもんだったらいいんだけどね。

2 ■私にはココは狭いの。。。(爆笑)

その日に恋に落ちる、というのはあるけど(笑)、One Night Standは私の人生で多分一度っきりで金輪際ないと思います。良い男だったなぁSanchez。。。

LAは広いから良いんですけど(うらやましい!)、アメ女を日本でやって居るとAsian狙いのアメ男のコミュニティーは狭いので、すぐ名前が挙がってしまうわけで、ちょっと頭を使わないとすぐHOE呼ばわりされかねないんです(とほほ)。。。残念っ!

病気も本気で怖いけど、コンドームも嫌いな私には、我慢しかないのか?One night standの他に、何か良い手はないかねPartygirlちゃん?

HIV検査、国民の義務にして、何かでスキャンするとすぐにその男が大丈夫かどうか分かるといいんだけどなぁ(笑)

1 ■Horneyなときは

ヤッチャウしかない!

ワタシもセックスはオンナがキレイにいるのには欠かせない派。
やりたいときはやるほうが体にいいはず。(勝手な思い込み??)

フリーのときはOne nite standで済ませちゃうこともありますよ。One nite standのときはビョーキが怖いのでもちろんゴム付だけど、ホントはナマのほうが気持ちいいですよね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。