『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエー、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


(c) 2006-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-17 04:22:55

GTA4&GTA EFLCとバイオ5買ったの巻

テーマ:GAMEのいろいろごった煮
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

寒いですねぇガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

バイオ5等、年末STEAMセールで買ってしまいました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

バイオ5はプロフェッショナルの途中までいってます

GTA4はめでたく今日EDを迎えました ありがとう○┓ペコリ

EFLCはまだはじめたばかりやし、英語なんでのんびりやろうと思います

そんなこんなで、遅ればせながら

あけましておめでとうございます○┓ペコリ


今年もよろしくお願いします○┓ペコリ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-12-20 01:26:55

宅配パエリアの巻

テーマ:たわいも無い話
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)




あたしが住んでる周辺は、車が無いと外食にいけません

子供も居るので、歩いていける距離にあればベストですけど

神戸と言えど、田舎住まいなので車無しには外食できないのです




昨日の話ですが、弟と彼女が来たんですよ

弟は土曜日は店が混むからと、外食に連れてってくれないわけです

そんなわけで、前から気になってたピザーラの「VIVAパエリア」ですか

頼んでみたんですよね

まず大人3人子供1人なので、パエリアLサイズ1つと

おためしAとB(チキンとコロッケ・チキンとソーセージ)を頼み

どっからどう見てもうまそうな「オムレツ」

この時点で「大人3人子供1人やったら少なすぎるかな?」と質問してみました

電話のおねえちゃん「ちょっと少なめかも・・・」と言うので

一緒にピザメニューは頼めるん?とだめ元で聞いたら

「いけますよ~」 なんだかすごく融通が利くお店でして

ポケモンのナゲットとラザニアなんかが入ったセットを追加

最後にすごく気になってた「チュリトス」を注文して

ヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮク  しながら待ってたんです

パエリア自体は食べた事がなかったんで、期待と不安ですよ

宅配のお兄ちゃんも迷わず到着(ピザハットは必ず迷った上げ苦、電話がかかります・・・)

優秀やがな!

まぁ肝心のパエリア、4人でうまいうまいとあっとゆう間に平らげて

サイドメニューもうまいネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェーって食べ終わったわけです

最後にチュリトス

弟の彼女がディズニーランドによく行くらしく

あたし、子供、弟は行った事ないんですけども('・c_・` ;)

彼女は「チュリトスはTDLでしか食べれない食べ物やと思ってた」そうで

あたしは( ゚Д゚)ポカーンとなってしまったわけです

そんなわけあらへんやろ~

家庭でも作れると信じ、レシピを検索したら出てきました

映画館やミスドにも売ってるとも書いてました

彼女が思う以上に身近な食べ物だったんですよ




宅配パエリアの総評価ですが、値段は高いかもしれません

でも新鮮な出前なんじゃないかなと思います

どうしても急な来客で頼んでしまうピザですが(うちだけか(´▽`*)アハハ)

ピザだけでなくパエリアが選択肢に増えた事が嬉しいですね

皆さんも機会があれば頼んでみてはいかがでしょうか



近々チュリトス作って、弟の彼女を驚かそうと

計画してます'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

驚く顔が早く見たい!

|彡サッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-03 02:34:06

空飛ぶヴァンパイアの巻

テーマ:SIMS3の話
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

やー、レイトナイト面白いですね

そして先日、アップデートありましたねぇ

バグまみれでしたから、ありがたいです

執事っていなくなる原因が

セレブの写真やサイン欲しさに、主人追いかけて行ってたためらしいです

現場見た時はもうね、絶句でしたよ('・c_・` ;)

あとは手にトレーがひっつくのが解消されたようで

ようやくあの鬱陶しいバグから開放されたんですね

執事の路駐もなくなったようですよ





さて本題ですが

ある日突然家に現れたこの

$げーむのごった煮


ヴァンパイアノーム人形


ほんまに突然過ぎて気味悪いくらいですよ('・c_・` ;)

$げーむのごった煮


$げーむのごった煮


羽が悪魔っぽくてかっこいいですけど、いきなり出てこないでガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

入手条件とか全然分からないです

とりあえず家に4人のヴァンパイアSIMとヴァンパイアでない執事の5人暮らし

一度も旅行に行って無いし、霊廊に探検も行って無いです

もちろんアンビションの穴探検も行って無いです

謎・・・・

$げーむのごった煮


怖いよガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク




$げーむのごった煮

話題をがらっとかえて~

うちのSIMです よろしく○┓ペコリ

黒執事の悪魔で執事なセバスチャンをモデルに作ったんですけど

(/ω\)ハズカシーィ

いやほら、副将の名前も考えられないんで('・c_・` ;)

モデルがないとSIM作れないんですよ('・c_・` ;)

まぁそんなこんなで、買ってすぐから作りまして

いまだに活躍してます'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

$げーむのごった煮


そんな彼は映画キャリアです




バンド活動もがんばってますよ~



手抜き動画です'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

$げーむのごった煮


ステージにのっちゃだめでしょ!!

たまにこんなSIMいますが、どうしたもんかヽ(;´Д`)ノ

$げーむのごった煮



今日はこのくらいで

川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。