どーーでも良い話です笑い泣き




朝ごはん食べてテキトーにインスタ見て




テキトーに動画見てました。




なんか知らんけど




とにかく明るい安村が服着てネタやってる




『韓国語に聞こえる家庭教師


じゅんじゅん先生』




みたいなやつ見てました。





そしたらGさん





動画も見てないのに





声だけ聞いて




そのguy知ってるわ!




って笑い泣き




裸のguyやろ?




声とアクセントでわかる!!




やって




マジで?笑い泣き笑い泣き






大正解笑い泣き





声でわかるん?笑い泣き





とにかく明るい安村、




まさかのフランスでも認識される笑い泣き




ハニーちゃんの好きなヤツやろ?



やって笑い泣き



裸ネタ好きやと思われてます笑い泣き




好きとか嫌いとかじゃなくて




笑ってしまいますやん、あんなん笑い泣き




アホちゃうか?



って思いながらも笑ってしまうし笑い泣き




ウエスPとかアキラ100パーセント?も




見てしまいますやん笑い泣き





それを『好き』って言うんでしょうが。





安村、まさかの




フランスのゴットタレントにも



出てたんですね笑い泣き






安村さん!!



フランスにも




アナタを認識できる人、



いますよぉぉ!!




って言う




日曜日の朝から




どーでも良い話でした。




たぶん、フランス人って

裸慣れしてるから面白くないんかな?

ビーチでトップレスも普通やし

なんや言うたらすぐ裸になって抗議するし、

普段からブラもせんとテロテロの服着て

乳首浮き浮き文化やから

裸がオモロイとか無さそう笑い泣き

だって、ヌーディビーチとか老若男女

履いてないもん笑い泣き

いつも服着て露出の少ない日本人にとっては

裸になるだけでオモローやし

安心してください!履いてますから!

ってオモロイけど

裸族があの芸やってもウケへんのと同じかも!



ほんま、どーでも良い話でした笑い泣き