皆様、お久しぶりです。




フランスは農家の人たちが、




高速道路を封鎖して大変。




Gさん、妹の家から




サンラファエル行くのに




道路使えず、滞在延期。




農家が居なさそうな濃霧の深夜に




出発して無事に到着したそうな。




濃霧すぎて、前が見えず




農家が置き去りにした

トラクターがあったら事故るガーン



何かの燃えかすあったら事故るガーン



と思いながらゆっくり行ったそうな。




え?




戦時中?中世?




と思いながら聞いてました。




まぁね、農家の言い分もわかる。




めちゃくちゃわかります。




フランスって抗議の規模が想像超えるから




フランス人凄いと思います。





平和な国で、平和を堪能してる私、





昨日ユニクロ行きました!







これ、500円になってました笑い泣き





11月ごろかったやつ、





ほぼ毎日被ってますニヤリ




え?ストックいる??




って思いながらも




毎日被っても綺麗なままやし…




いらんかな?




500円悩む〜笑い泣き





1980円の時は即決やったのに




500円悩む〜




これね、つばが長くて




ちょいとゆったりしてるから




おでこに跡つかなくて良いんです!




寝起きボッサボサでコレ被って




ヨガ行く。




この帽子買って良かったニヤリ




まだÇA4LA悩んでます笑い泣き




まだ悩んでんの?




久しぶりに更新したと思ったら



どーでも良い話ですいませんタラー