もう5月終わりますよ? | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!わたるです!

5月も残り2日で今年もう半分に
なろうとしてますね(-_-)
本当に1年が早い。

ついこの前2018年を迎えたばかりなのにな。

それでも夏が近づいているという事は
イベントなども沢山あり活気のある季節が
近づいてます!嬉しいですね!


さて今日はMISUZU & Marimbaでした‼︎

MISUZUさんのハスキーボイスはなんのジャンルでも合うのが素晴らしいですね!
JAZZ、ディスコ、歌謡曲、ボサ
本当に色々ジャンルを歌い上げ、
Marimbaことマリコさんのピアノも
その都度、変幻自在に適応する演奏力‼︎





女性2人による色っぽい大人の時間を
堪能させて頂きました(^^)



明日は奇数月、最終水曜レギュラー
北海道出身のJAZZシンガー小林陽子と仲間たち‼︎

また明日お会いしましょう‼︎