Chiaki's Bar!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはニコニコ
千明ですブルー音符むらさき音符

昨日のスタッフデーは悪天候の中、ありがとうございましたハート照れハート

今夜のハニービーは、初企画!笑
初企画です!笑
Chiaki's Bar!!



でーん。

フロアマネージャー内田千明によるバー営業!

和気あいあいと、皆様とおしゃべりさせて頂きました赤ワイン白ワイン
楽しすぎて、、今日の写真が、、な、、い。。

ハニービーは基本的にはライブハウスですが、月に一度ライブイベントなしのバー営業をやっておりますウインク生ビール
たまにはね、静かな空間でおしゃべりしながらお酒を飲むのも良いものですよねニコニコ

ご来店くださった皆様、昨日はありがとうございました笑い泣き
感謝!!

愛しています猫しっぽ猫からだ猫あたま音符

では。


明日はTHE BOPSのステージをお楽しみくださいチューキラキラ