大船に舞い降りた聖なる男たちの夜 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

メリークリスマス!!みなさんこんばんは!中山太一です!!みなさん、クリスマスの一夜は楽しくお過ごしでしょうか??

本日の公演はこちら!!

『FUNA SEA 〜The Holy Night〜』

去る今年の6月にライブを行った、我らがスタッフゆうせいさんがボーカルを務める、LUNA SEAのカバーバンド、FUNA SEAの2度目のライブでした!!

前回はまだここのスタッフではなかったのでそれがどんなものだったのかは何とも言えないのですが、、。今夜のライブで彼らのLUNA SEAに対する愛情と情熱を身を以て思い知らされました!!


以下は写真で本日の公演を振り返ります!!
{3D963EEF-4C64-4C2F-BE09-471786532A37}

{50D9E03F-E982-4A8C-8259-4B3481C77656}

{2E97AD22-1455-4A4D-AE8F-C5575B24F1CB}

{31612313-64AD-4E8F-9A5C-16DBE07DAA08}

{D1D4EE73-C68A-4D3B-A567-FDCCF16C38D9}

{D69BB944-2D24-484D-BD55-20DA8BEE2108}

{AA397852-7745-4788-A8A9-7B302FED423E}

いつもはそのクールなマスクでホールの仕事をあれやこれやとやってのける優星さん!!そんな彼も今日だけはこんな風に大変身!!
その抜群のマイクパフォーマンスでLUNA SEAの往年の名曲たちを歌い上げてくれました!!

そして、同じくカメラロールに多く溜まったこちらの写真もご覧ください!

{E2C3CFF2-0F6B-4986-8C99-CF4DB0C20E36}

{2314C984-69E0-4FDF-BB40-E4E81E4838DF}

{17727715-692A-4D56-8502-8D10D56AC988}

今回ギターを担当してくれた、NABEZOさん!!ん??あれ、このバンドが出た瞬間、店長が行方不明になったぞ!?あれ、店長どこや!?
それもそのはず、このNABEZOこそ我らが店長、渡辺ゆうきさんなのです!!大変身もここまでなりきるともうこちらとしてもその凄さに舌を巻くものでした!!

{FA832834-D20F-4DA3-BCCF-3BC9AC60ACD8}

{0DF4E0B1-CFEF-480E-83F2-60555CF2D069}

{C0BE9D72-B9ED-46D7-9971-B94AF32FAAE5}

他にも楽器隊のソロパートもあり、文字通り見どころ満載のライブでした!!楽しませていただきました!!\(^o^)/


さて、明日はThe Beatlesカバーバンド、こまっち〜ずさんの出演です!!明日も本家に成り切った演奏が繰り広げられることでしょう!

それではー!