ラストクリスマス | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

12月に入って、街は色づき始め、今年も終わりかと感じ始めています

 

どうも優星です(;´▽`A``

 

年々1年が過ぎるのが早くなってきている気もして、

今年は今年で濃厚な一年だったのですが、

あっという間に過ぎ去ってきたように思います。

 

今年の始めには

専門学校卒業、

ハニービー的には直人が卒業、

僕がフロントマンを務める初のバンドワンマン

免許証を取ったり、

新人も今年はいっぱい入って

 

ついに今月は同時期にハニービーに入った理ちゃんが卒業…

 

そんな本日のハニービーは

理ちゃん最後の「スタッフデー」でした!

本日は12月ということでクリスマス、冬をテーマに選曲しまして、

あやちゃんもギターにボーカルと最後のスタッフデーで皆様にお見せできる限り、

 

そして最後には贈る言葉をスタッフみんなからプレゼント。

正直僕もウルウルしちゃって(´・ω・`)一緒に入って頑張ってきた人が抜けていくというのは本当に辛いものです…

そんな、今年最後のスタッフデーの大船ハニービーでした!

 

さて、明日のハニービーは…

「SOUND MARKET#120」でした!

megu-bandさん、

Ryutaさん、

トラ&アッキーさんの

ハニービーでもお馴染みの3マンライブでございます!

 

是非是非、明日も大船ハニービーへお越しくださいませ〜