家出少年 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

なのかな、ここ最近実家に帰ってて自宅には週の半分ほど帰ってない…

 

どうも優星です(;´▽`A``

 

最近深夜飲みの機会が多くて…

 

実は今日も帰ったら3日間洗濯物干しっぱなし!

 

ヤバいです

正直ヤバいですΣ(~∀~||;)

 

どうにも明け方になったり

酔ってたりすると、普段歩いてるのもあって

自宅に帰るのが面倒な気分に…

 

今日は、ちゃんと帰ろうと思います(;^_^A

 

さて、本日のハニービーは…

「Have a ball with THE BRUXX because the R&R night」でした!

ロックンロールナイトです!しかも4マン!

今日はロックンロールの中でも4者4様のロックンロールがハニービーの夜に鳴り響きましたよ〜

 

まずはShakin’Roddersさん!

ロカビリーってかっこいいですよね〜

実はロカビリーってビルヘイリーやエルヴィスなどからスタートして、ストレイキャッツがその2,30年ごに登場してって歴史が古いんですよ!

 

次に0℃さん!

日本にロックンロールを深く根付かせたキャロルのカバーを中心としたバンドさんでした!キャロルなんかはもう言わずもがな、あの矢沢永吉のバンドですねヘ(゚∀゚*)ノ

 

そしてTHE BRUXXさん!

本イベントの目玉ですが、最近レコーディングもしたらしく、今日はオリジナルのロックンロールを中心に演奏してくれました!

 

最後にDe-luck’sさん!

クールスのカバーバンドさんなのですが、実はクールスの音楽って僕初めて聴きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

舘ひろしさんがいたバンドだったんですね…明るいロックな感じがかっこよかったです!

 

そんなロックンロール鳴り響く本日のハニービーでした!

 

さて、明日のハニービーは…

「Yuki's Bar」です!

我らが店長ゆうきさんが、皆様をお出迎えするそんなバー営業の1日です!

ライブはないのですが、是非是非明日はゆっくりハニービーのお酒と食事を楽しんでください〜( ´_ゝ`)ノ♪