ギンギラギンにラララララ〜♪ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはAbemaTV
千明ですブルー音符ブルー音符

最近、ケガが多い!とにかく多い!
まぁケガと言っても大した事はなく、指先をちょっと切ったり挟んだり、スネをぶつけたりとか、そういうやつです( ´△`)
でも地味なケガでもやっぱり痛いんですねタラー
そして昔よりも治りが遅い、そんな気がする今日この頃(´;ω;`)
出でよ治癒力!
いやその前に注意力!

本日のハニービーは、ビートルズカバーバンドのMIZUURIさんの登場です!!




ビートルズの名曲をたっぷり3ステージに渡って演奏してくださいました爆笑
お客様もいつも以上にノリノリで、踊る方々もいたりと大盛り上がり\(^^)/音符
土曜の夜って楽しいですね猫キラキラ

アンコールまで大盛況でした!!

MIZUURIの皆様、今年も一年ありがとうございました!
次回のMIZUURIの登場は1月27日星カラフル
来年も宜しくお願いしますニコニコブルー音符

明日は島村香さんのフラメンコライブ(*´・ω・`)b!
明日もハニービーでお会いしましょう!
千明でしたお願い