急に寒くなりました☃️ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

お久しぶりです!スタッフの中山太一です。

昨日一昨日の真夏日とはうって変わって、今日は最高気温が20度を下回るほどの寒さ&雨&低気圧!!皆さん体調の方はお変わりないでしょうか??
私はすっかりノックダウンされました🙀


さてさて!本日はAMI☆TAME☆CHOOのステージでした!オープニングにはNaru&ぷりんさん、そして本編にはゲストに小野アイカさんを迎えての豪華なイベントとなりました!


早速、順番にレポートします!

1組目!Naru&ぷりんさん!!
ご存知中島みゆきを歌わせたら右に出るものはいないことでお馴染み、ぷりんさんのユニット!!

セットリストも中島みゆきの楽曲を中心に、どの世代にもドンピシャな楽曲で攻めてくれました!!
{0FC84909-E4F1-400A-A505-F84F75961EC3}

MCでは、演奏してくれた『ホームにて』の解説をしてくれました!
なんでも「ネオンライトでは燃やせない」の部分がどうしても「もう痩せない」に聴こえてしまうとのことで!中々面白おかしく話してらっしゃったんですが、ここって日本語の曲のどうしても避けられないところですね…(>_<)



そして、本編のAMI☆TAME☆CHOOさん!
往年のカントリーやソウル曲を渋めのアコースティックギターと抜群のコーラスで決めてくれました!!
{9DC9D14F-C43A-4E32-A9BE-822289FBA652}

アコースティックならではの繊細かつ力強いソロプレイに、終始心を打たれました!!⚡️

そして、最後にはゲストにHIDDEN DRIVE等でご活躍されているギタリスト、小野アイカさんを迎えてのセッション!!
ブルース形式でのセッションだったのですが、何とも渋く、かつ巧みな演奏!!
大盛況のうちに幕を閉じたステージでした!!
{5046F56B-EEE6-4490-9030-F50DE2CFE492}



ちなみに入り口付近のテーブルには、常連のお客様方が大集合!!毎度ありがとうございます!!
{311CA77A-0E7B-4181-9675-7D96F7AB3B54}



といった感じでしょうか!!

明日のイベントは、昼夜の二本立て!!

昼間はスーパージャズカンパニーによるジャスステージ、夜はスパンコールさんによる、オールディーズ・モータウン・ディスコサウンドのステージが繰り広げられます!!

乞うご期待!!