スーツ出勤 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

最近スーツでハニービーに出勤してます

 

どうも優星です( ´艸`)

 

諸事情あって先週からスーツ出勤なのですが、

スーツは気が引き締まるし、特に服装選ばなくていいので

すごく楽ではあります(・ω・)b

 

昨年一時期塾講師のバイトなんかもやってたりしたので、

実はすごく着慣れてもいるんですね(・∀・)

 

でも今日ネクタイの柄でもっと遊んだ方がいいんじゃないか?

とお客さまから一声頂きまして、

確かに、今の雰囲気だと一般的にいう営業マンのような雰囲気ではあるのかなぁと(;・`ω・´)

 

しかもサロンを巻いたり、ベストを着てみたり、

 

実は服装が定まってない!笑

 

今後どうなっていくか是非是非お楽しみに〜(。・ω・)ノ゙

 

さて、本日のハニービーは…

「Night Jack企画〜It’s Show Time! vol.12〜」

でした!

 

まずはchikoさん!

柔らかくも可愛らしい歌声で引き語りをやってくれました

 

そしてSOL-BULANさん

若さを前面に押し出したサウンドでラルクのカバーなどもやってくれました

 

そして同じみNight Jackさん

ラジオのMCそのまんまな雰囲気でスピード感のあるナンバーからスローなナンバーまでおなじみの曲をやってくれました。

 

 

さて、明日のハニービーは…

「Ofuna music station#32」です!

おなじみ端山龍麿さんや佐々木しゅんさん、

そしてハニービースタッフとしても時々働いているRyutaさんの3マンでお送りします。

是非是非明日もハニービーへお越しくださいませ〜(`・ω・´)ゞ