のーんびりまーったり | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはむらさき音符
千明ですニコ

美味しいものを食べてお酒飲んで、温泉入ってのんびりしたいなぁ。
そういう時間が欲しいなぁ、なんて思う今日この頃。
と、忙しぶってみたり。
常になにかやることがあるって、とても幸せなことですよねチュー

今夜のハニービーは、SOUNDMARKETキラキラ
3組の素敵なアーティストが出演してくださいましたピンク薔薇

まずトップバッターは!!
茅ヶ崎の青春ボーイ爆笑
ANDY!キョロキョロ


思えば10代の頃からハニービーに歌いに来ていたANDYくん。
気付けば27歳だそうで、びっくりです。
そんな母親的?姉的?目線でついつい見てしまいますが、今や立派なアーティスト!!
今日も持ち前の明るさとパワーで盛り上げてくれました爆笑

お次のアーティストは、篠田沙希ちゃん!!




とても安定感のある歌声とトークで、お客様を独特のワールドに引き込みます!
トップバッターのANDYくんと同い年だそうで、色んな意味でオドロキですキョロキョロキョロキョロ

最後を飾ってくれたのは、THE BOTCHYS!!




ギターの米田さんは、茅ヶ崎のBOTCHY BOTCHYというお店のオーナーさんですニコニコ
本日はハニービーに出張出演してくださいました音符
懐かしい昭和歌謡などを演奏してくださって、思わず口ずさんでしまいましたーニコニコ


出演者の皆様、今夜も素敵な演奏をありがとうございましたウインクむらさき音符ブルー音符

明日はスタッフデーです!!
誰がなにをやるのか、ご期待くださいませ。笑

明日もハニービーでお会いしましょう生ビール

千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま音符