じんぼんぼ!神降臨!!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはチュー
テンション高めにお送りします!!
千明です!!!!
いえーチューチュー

今夜は、一年半ぶりの登場でございます✨✨
神保彰さんお願いお願いお願い

来た!!
来たよ来たよ!!








毎年恒例の神保彰さんのワンマンオーケストラ!!
今年も神業をお目にかかれました(*´-`)
あー幸せ照れ





ドラムセットを360°ぐるっと囲むように客席を作っています!
手元を見たいお客様は、あえて後ろの方に座ったり、かぶりつきで真正面に座ってみたりブルー音符

演奏は、、とにかく、、完璧!!過ぎて、、もうよくわかりません!!
というお客様の為にも、神保さん直々に丁寧な解説もありますからね✨
ですがご本人曰く、完璧に演奏すればするほど、カラオケに聞こえてしまう、との事!笑
でも、もちろんカラオケではないんですよー!
すべて生演奏です!生!生!!

曲目は、ご存知カシオペアの曲や、T-SQUARE、60〜70年代のオールディーズやディスコ、ソールミュージックなどなど!
お客様を楽しませるナンバーがぎっしりでした!!
途中、お客様とのコール&レスポンスなども挟み、とっても盛り上がりましたよー爆笑


まさに神!神様のようでしたー照れむらさき音符
神保彰さん、今年もありがとうございました!!



明日はキャロルカバー!
CORALの登場です!


明日もハニービーでお会いしましょう!

千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま