治りが悪い!(笑) | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんコンバンワ!マリンバです!(╹◡╹)
風邪が治りません!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう1週間くらいひいてます。その間いろんなことしてみました!
にんにく注射、打つ。
寝る、寝る、寝る。医者行って風邪クスリもらう。飲む、飲む、飲む。
お酒でアルコール消毒する、する、する。

治りません!(笑)最後のは余計ですが(笑)

さて、そんなマリンバがお伝えします本日のハニービーは!!

SOUND MARKET♯114Liveパーティアゲイン!!
です!
{F83E59C6-65AB-4F49-9F4C-FABD159CC004}

{DB8B9FB7-EEAE-4163-96E5-27F65B6C5FC1}

まずは、Naru&ぷりんさん!
中島みゆきのカバーです!
マリンバ大好きなんです!❤️
中島みゆきも、Naru&ぷりんさんも❤️
素敵な歌声とギターでした🎵

{63E47F92-05EE-4853-996E-BA4A2ED9F8DC}

{507CAB98-2D3C-4143-95F1-04FCD2CE106A}

そして、Megu-Bandさん!
オリジナルの曲がとっっっっっっても素敵。爽やかで、切なくて、心がぎゅっと掴まれる感じ!

半分の月大好きです!

{CA9A190C-B80D-45B3-965E-FDF281640B34}

{03ECA9BA-58E1-4377-8026-9C24CF236BA3}

そして.EXCELLAND!!凄い(笑)
イケメンぞろいでお客さんとどの人がタイプ?wwwなーんて、話をしながら楽しんじゃいました!
もちろん!クオリティも高い!ハーモニーがとっても綺麗です!

{B88A9BB4-5EF0-48D8-84A9-944C6D08FA77}

{4AE4A717-1B35-43C0-B28E-D505F2A225BA}

{A6153584-CE40-4111-A7D1-85C9F6EEDF98}

{F8A4F111-47A2-4860-B8F0-12F8ED8BE9A5}

{995883F7-CA4A-4FF2-8902-AFF86E37BB26}

でました。歌妖怪やじろべえ(笑)
もう凄いです(笑)
なにもいいません。写真で見てくださいまし(笑)
{B42237C1-920C-4AC6-8A4F-E6DC22A7863E}

{641B443E-6B7E-473C-8361-DA757A8DB712}

{C1C414B2-C083-4E31-BCD5-97755D88A207}

{DB6274B3-232E-4719-804F-41FF4EB15C5F}

凄かったです(笑)はい。

もうヒッチャカメッチャカ(笑)

そんな楽しい1日でした!

明日は
Ofuna Music Sutation♯30
・端山龍麿
・のがみともみ
・カガユウ
の3組が出演してくれます!是非お楽しみに!

では、明日1日がみなさんにとってhappyな1日でありますように🎵

マリンバでした!