ドキドキ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

みなさんこんばんわ!!!マリンバです!(o^^o)

最近コーヒーマシーン(カフェラテとか出来るやつ)買いました!ウマウマ過ぎて毎日起きたらコーヒーです!2日酔い以外の時は。(笑)


今日も美味しく飲んできました、マリンバがお届けする本日のハニービーは!
CORALのみなさんです!
{8FB712CA-A0A7-466A-8E0A-F146CDAA42DC}

{D1081C9A-3B34-46DD-99E2-0430E64A793A}

{1565C679-F606-4A6D-B47B-AD27E3CC35A1}

めちゃくちゃかっこいいです。はい。
リーゼントが物凄い似合っている!

お客さんもとっても楽しんでいらっしゃいました!

毎回沢山のお客様がご来場くださっております!(╹◡╹)

{A226DEC8-F470-494D-9B92-636322C752DD}

{9A71E468-DDFA-42C5-BBAC-3B1B245D1F2D}

{C7F0DCF9-28AE-47EA-8F05-0DC7A6FA6467}

{18AC6294-8DFA-4356-A18D-CE567DE3BBA3}

{746C5AA5-E73A-4120-A02C-F5448CE2F6D3}

{75D99037-618D-4924-AC55-868787C3B42E}

{7F7874D8-6931-4EFD-8072-08611EEA9D1A}

物凄い熱気です💦
へーい!ロケンローーーーーーーー!

途中では河原敬介さんがアコースティックで素敵な歌をお届けしてくれました!

{7710ACE8-17B4-4E6A-B645-B80AFC623278}
演奏だけでなくMCも素敵!
みんなお客さんがひきこまれていました🎵

{277DCE98-82A9-4BC5-ABBB-FB2759C05818}
以上!本日のハニービーでした🎵