五月病 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

ゴールデンウィークも終わり、五月病になりかけてる人も多いのではないでしょうか?

 

どうも優星です( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

またここ数日はお日様がいつも顔を出してた気がするので、ポカポカ陽気もあってさらにまったりしちゃいそうですε-(o´ω`o)

 

連休などがそんなに関わらない

アーティストや声優なんかの仕事をしてると

実は五月病にならないらしいです(σ・∀・)σ

 

僕もゴールデンウィーク中はハニービーに多くいたので

多分五月病にはならない…かも?(・ω・ノ)ノ

 

高校生ぐらいの頃は五月病なってましたね〜σ(^_^;)

その度に学校サボってました(笑)

 

さて、そんな五月の陽気ポカポカでまったりしちゃう本日のハニービーは…

「SOUND MARKET#113」でした。

今日も三者三様のライブを見せてくれましたよ〜

まずはyounAさん

9月にはバースデーライブも控えてるそうで、

今日も暖かい歌声で聴かせる曲を演奏してくれました。

 

次はhana*moonさん

ウクレレの心地いい音色とパーカッションにちょっと可愛らしい歌を乗せて歌ってくれました。

 

最後はおなじみMegu-Bandさん

しっとりまったり聴かせる曲もあればちょっとブルージーな雰囲気の曲もあり、5月のまったりな陽気にはふさわしい雰囲気でした(σ・∀・)σ

 

さて、明日のハニービーは…

「長洲辰三&Keni井上」です!

長洲辰三さんとKeni井上さんのブルージーでソウルフルなライブをお楽しみくださいませ〜(。´・∀・)ノ゙