サオリウム!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは✨
千明ですチューブルー音符

一昨日はライブパーティーでしたね!
私もすっかり恒例となりましたが、陣やさんにて歌わせて頂きましたキラキラ
大船中が盛り上がっていました!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

私も接客業にも関わらず、たまたまゴールデンウィーク中に2日間もお休みがあり、連休ではありませんでしたがリフレッシュ出来ました流れ星
毎日欠かさず飲んでおりました生ビール

そんな楽しいゴールデンウィークも本日最終日!
明日からはまた厳しい現実が待っていますガーン
ですがそんな事を忘れさせてくれるような本日のライブ!!! 

本日は!!
沙乙里バースデーワンマンライブ星




私もいつも仲良くさせてもらっているさおりちゃん!
の、何回目かのバースデーライブでした!
今日もたくさんの応援団が駆け付けておりましたー!



スペシャルゲストにお母様であり、演歌歌手のちよみさんも登場!
素晴らしいコラボでしたねお願い



友情出演もあり音符



グッズ販売もあり!!


バースデーサプライズもありで!!
盛りだくさんな1日でした!!

さおりちゃん、ハッピーバースデー🎉😉❤️




明日はフォーク酒場で唄わせてです!



明日もハニービーでお会いしましょう✨

千明でした猫しっぽ猫からだ猫あたま