マリンバースデイ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

今宵は、とあるきっかけからのスタッフのマリンバのバースデイイベント。
あの世界のヒダノ修一さんをゲストにむかえ、
マリンバが楽器のマリンバを演奏しました。
5オクターブもあるマリンバです。
木琴を大きくして、黒鍵をつけて反響の為のパイプもついてます。
ものすごく大きいんですよ
ハニービーのステージの横幅いっぱい!

普段ピアノを弾いていますが
今日は、ほぼマリンバを叩いてくれました。
大学の同級生も手伝ってくれました。
マリンバ講座も開催!
みなさん、興味津々で聞いてました。
途中でバースデイをお祝い(ノ´∀`*)
後半は、みんなも入って豪華に!
ヒダノさんと社長のデュオもあり
風の通り道や情熱大陸、spainなど
色々な形でお届けしてくれました。
最後は、Tico Ticoを同級生の二人で演奏してくれました。

生楽器の音って、やっぱりいいですねー!
素晴らしいイベントになり、感動しました。・゜゜(ノД`)

副店長のいさおがお送りしました。
更新が遅くなり、申し訳ありませんでした。