ラストデイ | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんわ!
ハニービー店長のゆうきです!!

 

今日は!

とってもかっこいいブルースバンド!

BACA-BACCAの皆様でした!!

{8E01C039-49AD-463B-88A9-FFBC08ADAF27}

{BD53F7D7-520D-4296-919A-F3FC50410468}

{B632162B-430F-4485-B8C7-55EC5241DB71}


 

ベースボーカルの元ダウンタウンブギウギバンドの

新井武士さんの大船ラスト公演でした!

 

ブルースって構成はシンプルなのですが、

歌詞がとても響く、すごくかっこいい音楽なんだなって思います。

 

今夜も新井さんの素敵な色気のある音色と歌声が

ハニービーに響き渡りました!

大船ラスト公演だとおもうと寂しい気持ちもたくさんあります。

 

ギターは長洲辰三さん!

そして、内海利勝さん

ドラムには松本照夫さん!

 

豪華かつレジェンドなメンバーでのライブでした!

 

MCもとても面白く、音楽もかっこいい!

名曲「知らず知らずのうちに」も歌ってくれました!

ついついお酒も進んじゃうようなライブをしてくれましたー!

 

ブルースバンドはハニービーではなかなかないので、

また、いつの日か新井さんの音が聴ける日がまたくればいいなぁって思います!

 

素敵な音楽をありがとうございました!!

 

明日は、ビートルズカヴァーバンドの

COMMA-DADAのライブです!

 

それでは良きブルースライフをお過ごしください!