ぬ〜ぶぉ〜 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

どうも優星です(σ・∀・)σ

 

本日から全国的にボジョレーヌーボー解禁ということで、

毎年恒例!ハニービーもボジョレーヌーボー解禁!ヘ(゚∀゚*)ノ

グラスで800円、

ボトルで4000円でございますε-(o´ω`o)

 

どうやら今年のボジョレーは

「日照時間に恵まれた、エレガントで魅惑的なヴィンテージ」(`・ω・´)キリッ

らしいです。

 

というのもまぁ僕もなかなかワインを飲む機会ってのはそんなになくて…

酒屋さん行ってもワイン色々あってどこから手をつけていいのやら(°Д°;≡°Д°;)

みたいな人なのですが、ここはいざ流行に乗って

今年のボジョレーどうでしょう(;・`ω・´)

毎年ちょっと気になるところではあります

 

僕も舐める程度にちょっと味見をしたのですが

昨年よりちょっとフルーティー?(味覚には個人差ございます(;^_^A

な感じがしました。

 

さて、そんなボジョレー解禁日のハニービーは

「DG」でした!

洋楽のヴィンテージな曲たちを

大人な雰囲気で演奏してくれました!

さて、明日のハニービーは

「麻生健」です。

明日も是非是非お楽しみくださいませ〜(ノ´▽`)ノ