巻き巻き | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはニコ
千明ですうずまき

最近パーマをかけようか悩み中です音符
こないだのスタッフデーで、元スタッフで美容師のこうき先輩にくるくる巻いてもらったら、パーマ熱がグンと上がりましたキラキラ
ストレート飽きたしなぁー。
自分で上手に巻ければいいんですけどね、難しいんだよなぁ〜。。

季節の変わり目ってワクワクしちゃう、そんな今日この頃です

さて、本日のHONEY BEEは!!

1-E星星
イチノイー、と読みます(ノ´∀`*)






楽曲はすべてオリジナル!
誰もが共感できるメッセージ性の強い歌詞や応援ソングお願い



ベースの伊藤寿さんキラキラ



ギターの斎藤敦さんキラキラ



ボーカルの石渡省吾さんキラキラ



ドラムの渡辺出さんキラキラ



キーボードの斎藤奈津子さんキラキラ



1ステージと2ステージの間には余興?ネタ?のコーナーも!笑



ボーカルの省吾さん、アコギ弾いてます!



寿さんと敦さんのユニットも!



最後は恒例のタオルを振りまくるシーン!



アンコールまで大盛り上がりでしたー爆笑








物販のコーナーも!!


1-Eの皆様、ありがとうございました!




明日はHONEY BEE DISCO BANDです音符
明日もハニービーでお会いしましょう!



千明でしたチュー