EnTRANS!!!! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

皆さんこんばんわ!!!マリンバです(゚∀゚)

 
おNEWの携帯でルンルンの日々を送っています!
 
本日は!!!!!!題名の通りEnTRANS!!!!
 
{143F2255-E6E9-453C-B280-9A078AF32F42}
 
{796A459B-CBEB-43FD-B02C-76A17D6BBA56}
そして、ハッピーハロウィン!!!!
メンバーの皆さん仮装してくれましたぁ!!!!
 
なんか、八木さんお目目が面白いです!(笑)
 
さてはて、EnTRANSですが
八木のぶおさん、ヒダノ修一さん、ミッキー吉野さん、鳴瀬喜博さんの素晴らしい面々が揃った今日!!!
 
お一人づつ紹介
八木のぶおさん
{91058A1D-4F4F-4E97-AA96-5E045E69DA7C}
カーティス・クリーク・バンドで活躍し、「北の国から」「探偵物語」などのテーマ演奏も手がけた方!!
とっっっっても柔らかい音で優しく、力強い音色で、お客さんを魅了していました!
 
{AEABEB95-3E66-44C9-9A85-F2D496578016}
そしてそして!鳴瀬喜博さん!!
あの、カシオペアのベーシストです!
通称“なるちょ”チョッパーを巧みに使ってました!
て、手が見えない…!?
テクニックの嵐!色んな音色を使ってベンベケベンベン!!!バッキバキに演奏していました!!
 
{A787E70E-7C9D-49EC-A7D4-6B5A8653D58A}
ミッキー吉野さんーー!
あの「ゴダイゴ」で、ピアノ、オルガン、キーボードを担当していらした方!
 
そして、コーラス、ボーカルまでも、やっておりました!
あの有名な“モンキー・マジック”も演奏してくれましたぁ!感動!
凄いんです!あの音!ミッキー吉野さんにしか出せない繊細なピアノタッチ。
同じキーボード使っている…ハズなのに…
 
{20295534-4CAB-4E9A-8BED-523AB275C6DF}
ヒダノ修一さん!!
凄いんです!和太鼓の第一人者!
国内だけでなく、世界32カ国で2500回の公演を行っています!
2013年には太鼓の達人 × ももいろクローバーZとコラボして日産スタジアム公演にゲスト出演!!
 
凄い方です。もう。締め太鼓、シンバル、ハイハットなど、自分のテリトリーを太鼓で作って叩く!叩く!叩く!
そして、叩く!リズム感、音のチョイス、そして感覚が研ぎ澄まされているぅ!
躍動感とド迫力のウネリが店内に響きました
 
{4276FCF9-EC25-4CAC-96F8-41BC0A37B44F}
そんな4人の奏でるハーモニーは大迫力です!
音が何層にも重なって、耳に入る気持ち良さ❤️
太鼓と、ベースの体で感じる重低音、鍵盤の重厚な厚み、ハープの柔らかさ。
この素晴らしい時間をお客さんと一緒に堪能しちゃいました
ん〜!贅沢ぅ❤️な本日のハニービーでした!
 
 
 
明日はBORNSです!サザンの楽曲でみんなでノリノリになりましょ
 
お待ちしております!
 
それでは、皆様にとって明日1日がhappyな1日であります様に
 
マリンバでした
 
{71FFA5A1-0B85-4E17-BC54-F12ABB03CC83}
{BAFEB1E1-6357-4204-8F24-886B33BABC7D}
皆様素敵なハッピーハロウィンを!