ちあ菌 | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはニコ
千明です♡

先月末から今月始めにかけて、私に関わった人達が次々と風邪をひくという謎の現象が起こっています。。
しかも、喉に来るタイプのやつです。。

ごめんなさいとしか言えません、が、治し方はアドバイス出来ます!笑
プロポリス、マヌカハニー、のど飴、差し入れしますのでご入用の方はお申し付けくださいませ。。

さぁ、そんな今夜は、HONEYBEE DISCO BANDです( ´ ▽ ` )ノ

{FFA2352D-A2A3-4A29-8E45-D423A737586F}

{7D5FEAFF-0696-4194-B686-7750587736D9}


メンバーは

ドラム…肇てんちょ
ギター…佑樹
キーボード…まりんば
ベース…しんちゃん
サックス…葵ちゃん
パーカッション…ようこちゃん
ボーカル…美鈴さん
ボーカル…静夏ちゃん

の、素晴らしいメンバーですキラキラ

お客様のリクエストにも応えながら、70〜80年代のディスコナンバーをパワフルな演奏で繰り広げてくれました!!

{1A944A94-439B-4520-BDA9-1283D72AEB33}


佑樹が立ちボーカルに挑戦してました。

{41A7E05E-C2F3-40F9-A7A5-B736F9BD9B31}

ボーカルの美鈴さん。
キレイですラブラブ
羨ましい(´Д` )

{362A1E18-FE85-44C4-8617-B6C18BFF3F65}

ボーカルのしーちゃん。
可愛くてスタイル良くて羨ましい(´Д` )


{BDF7E400-977D-49FE-88E0-604DB496209D}

サックスの葵ちゃん。
可愛いのにとてもセクシーなサックスを吹きます!
羨ましい(´Д` )


羨ましいとこばかりで嫉妬しながら観てました。。



次回のHONEYBEE DISCO BANDは11月4日(金)です!
次回も是非足をお運びくださいませ!



明日はビートルズ!
MIZUURIの登場です。

明日もハニービーでお会いしましょう!

千明でしたニコ