誕生日! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

今日は…今日は…| 壁 |д・)
僕の誕生日なんです!

た☆ん☆じょ☆う☆び
です!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

どうも優星です。

とちょっとテンション上げめで行きましたが、
昨日今日とハニービーで他の予定が一つもないというΣ(=°ω°=;ノ)ノ

そんな中、昨晩はなおととゆうきさんを振り回し、深夜のカラオケに…
そして今日は大好きなバンドさんのシフトで実に嬉しい
今年の誕生日はそんな感じ(ノ´▽`)ノ

ええんかこんなんで!?
ほんまにええんか!?
ええんちゃう?
ええやん!(`・ω・´)ゞ

さて、そんな僕の記念すべき誕生日のハニービーは…
「BORNS」でした!

お客さんが歌って踊って楽しんでいる姿が僕の何よりの誕生日プレゼント!

もちろんBORNSの演奏で僕も楽しませていただきました(*´Д`)=з

ここからは写真をいっぱいもらったのでライブの熱が伝わればと、バーッと貼っていきたいと思います。








そんな僕の誕生日は「BORNS」のかっこ楽しい演奏でしまりました!

さて、明日のハニービーは…
「こまっち~ず」です!
ぜひ明日もハニービーへ足をお運び下さいませ~