ラーメン熱がやばい | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノすずえです!
一日一食はラーメンでもいい、なんかラーメン熱が冷めません。てか麺が好きなんですね、オススメのお店があったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

今日のライブは米重優哉さん
{FDE23C0F-4E0A-4AD3-876D-B6405C29A2A4:01}
天才ピアニストの川久保さんと一緒に
オリジナルのナンバーからカバーまで幅広いジャンルを歌ってくれるのですが、青春の影、糸、パープルレインなどこのお二人にかかればカバー曲もまるでオリジナルのように歌いこなしてくれました

{B5871933-64D4-449B-A4AC-56DECFF1A340:01}
ギターの音色も素敵でしたー!
川久保さんのキーボードは抑揚の付け方が素晴らしくて、一曲一曲をとても楽しめました

明日は10分間自由に使える10ミニッツです!!ご参加、ご観覧大歓迎のイベントです
お待ちしております!