潮干狩りしたい | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはキラキラ
千明です

昨日はライブパーティーでしたねっ
私も陣やさんで歌わせて頂きました
大船の街が盛り上がり、楽しい夜でしたーー

さてさて、本日はSOUND MARKET!

トップバッターは、くろさわかなちゃん

{F1CBC944-B747-401C-8299-EA7E6CF8DA2B}

ピアノ弾き語りのシンガーソングライター
素直な女の子の気持ちを歌った曲が多く、共感できるメッセージがたくさん
ありがとうございました!!

2番目は、静夏ちゃん爆笑


{3B58C784-C78F-4CE0-AB47-8A6A5CF10D53}

写真を撮り忘れるという痛恨のミスをしましたが、ライブ後のオフショットを快く撮らせて頂きましたラブラブ
ありがとうしーちゃん!!笑


最後は、やじろべえさん星


{1BA4FE4F-04F3-4A13-ABFA-C4EA862B63D1}


今日も邦楽カバーをオリジナリティ溢れるアレンジで歌い上げてくださいました!
頭にはお札が。。笑

ファンの方もたくさんいらっしゃって、楽しいステージでした( ´ ▽ ` )ノ
やじろべえさん、ありがとうございました!!!





明日は、レコ発&バースデーを迎える沙乙里ちゃんの登場です流れ星流れ星
明日もハニービーでお会いしましょう!


千明でした