直訳って新しいもの | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

2月最後の出勤になりました、ナホカです。
私もあと1カ月のハニービー生活楽しみます♡

そんな今日は王様ツェッペリン研究会
洋楽ロックを日本語に直訳して歌っていただきました⭐️
{87E250B8-6568-46E4-AA15-14E880A20BC8:01}

{87309266-AB86-4AD0-903A-D0C0B918ADD4:01}

{F1FEE962-6238-4232-B955-4E4978258CD6:01}

良いです(^^)
このメイクに衣装!!
見た目のインパクトも大きいですが、やっぱり音はカッコいいですね♪
ギター、ベースかキーボード、ドラムの3人なのにこの迫力。
ハニービーを歓喜でつつんでくれました!!
{E67619C5-E244-414E-B25E-3948B21046F4:01}

セカンドでは衣装とギターが変わり、また一味違ったライブでした(^з^)-☆

{771B179D-85EE-439A-B2C5-C8AED56C8A0F:01}

もう1枚スペシャル
{9A4BBECC-9096-4C78-95CE-7E52E3A8CA30:01}

14周年のお祝いにいただきました⭐️
かわいいイラストつきです(^^)
ありがとうございました\(//∇//)\


さて明日はBORNS
サザンカバーバンドでスタッフのカズオさんと隆太が出演します。
是非ともお越しくださいませ⭐️