新年を迎えるにあたって | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

ギターの弦を張り替えようと画策してますが、
多分買いに行く暇がないです(;´Д`)

どうも優星です(σ・∀・)σ

7弦用の弦は比較的こっちの方でも売っているのですが、8弦用の弦は都内じゃないとなかなか手に入らなくて…(・・;)
31日かなぁ…カウントダウンライブの前に東京にちょっと足延ばしてみるかなぁ…

1月1日には張り替えます。はい。

さて、本日のハニービーは…
「SOUTHBOUND TRAIN」でした!
僕このバンドさんすごく大好きなんです(*´Д`)=з


毎回毎回楽しみにさせていただいてるのですが、
今回も、かっこいいライブを見せてくださいました!

ミックさんの歌声も渋カッコイイ!

そんなオールディーズの夜のハニービーでした(σ・∀・)σ

さて、明日のハニービーは…
「Na's BAND」です!
アツいロックをみんなで楽しみましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆