冬やっす〜み | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

学生や高校生などはそんなシーズンに入ってきた感じじゃないでしょうか。
僕も23日から学校は冬休みに入ります(b^-゜)

どうも優星です(σ・∀・)σ

ようやく冬休みで朝早くに起床しなくていいと思うと
大好きです。ええ、大好きです。冬休み(*´Д`)=з

しかしまぁ気付くと今年のクリスマスも一人、、。
ま、いいんですけどね(´・ω・`)

「良いお年を~」という言葉をだんだん使い始めて。
いろんなものが今年最後になってくるわけで…

そんなこんなで本日のハニービーは…
今年最後のBORNSでした(σ・∀・)σ

そんな今年最後のBORNSを見に、本日もたくさんのお客さんがいらっしゃいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みんなで歌って踊って!

白い恋人達を聞くと冬を感じますよね…

今日はあるお客さんからいっぱい今日のBORNSさんのいい写真をいただいたので大放出です!今年最後ですからね!




お誕生日のコーナーもやりました!


そんな大盛況でみんな笑顔笑顔のBORNSでした!

さて、明日のハニービーは…
湘南エントランス#40です!
我らがハニービーからは、ハニー千明と昭和バラーズ。
そしてAMI☆TAMEさん、端山龍麿さんをお迎えしての贅沢なラインナップ!

是非みなさん遊びに来てください~(`・ω・´)ゞ